PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休後半そして、なでしこ世界一

なでしこ、オメデトー!!!
今日も早朝散歩(雨だったから近周り)して、
帰ってきてからサッカー見ました!
ちょうど延長戦が始まったところから。
早朝から、ギャーギャー騒いで(汗)

nadesiko.jpg
写真:時事通信社から拝借

めっちゃカッコよかったよ、澤選手。
世界一、うれしぃ~!!!



さて、3連休ですが、昨日は飼い主が朝から夕方まで
お出かけしていたので、お留守番のコリヤマさん。

しか~し、お留守番の腹いせか、
夕方眠くて駄々こねまくり、
なので強制的に寝かしつけられる(笑)

CIMG87651.jpg

コリヤマさんってば思いっきり、乗り上がり。
あ、飼い主の家着のアッパッパーはスルーで(笑)

そして~、今朝狼爪が伸びていたので、
切ろうと思って、ソファの上のコリさんベッドに
ひっくり返して、転がしたら~(笑)

20110718094404.jpg
腹毛が輝いてる(笑)

なんか変な体制に。
上半身がベッドのふちから落ちて、飼い主とソファの隙間に
頭がはまり込んでしまいましたよ。

20110718094420.jpg

このまま固まって、腕を引っ張っても
思いっきり力入れて、見せない事に
決めたようでしたが、そんな事
飼い主が許すがずもなく(笑)

それから、ちょっと車でお出かけして~、

20110718145611.jpg

帰ってきたら、またゴン太だったので、
逮捕されました。

CIMG87711.jpg
だから~、飼い主のアッパッパーはスルーで(笑)

夕方は雨の中散歩に行って、
帰ってきて、また添い寝。

CIMG87681.jpg

連休後半は、なんだか寝てばっかり~Zzz

明日から、本格的に台風接近…。
明後日は暴風雨。
関西に向かってきるっぽい。
気をつけましょう。

| 小力 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄い柄のアッパッパー着てますねぇ~(笑)
コリさん逮捕される前に、キャメが逮捕されちゃうよ(笑)

で、今日は雨だったけど・・連休は暑すぎ(汗)
寝て過ごすのが正解よ~!!
暑すぎて、イライラしたもん・・。
まぁ、台風も良いんだけど・・明日はやめてほしいぃ・・・(汗)
今日、セミナー明日セッションだからさぁ・・(汗)
雨でもやる予定なので・・。
まぁなんしか、夜ミーティングで話すわぁ~!!
色々言いたいぃ~!!(笑)

で・・コリさんは、前言ってたアニマル(?!)なんちゃら、診断してもらったの~??

| サラ母 | 2011/07/18 22:11 | URL |

逮捕しないで~!

■サラ母さま
素敵なアッパッパーやろぉ~(笑)
逮捕せんといて~(爆)

ほんまにこの台風でもムッシムシで暑いなぁ~。
なんもしてないのに、体力消耗してる感じやわ。
で、昨日はセッションから無事に帰ってこれたのかしら~?

夜ミーティングいつする?!
いろいろ聞きたい~!!

アニマルなんちゃらは、まだしてない…。
車が調子悪かったし、暑かったし(笑)

で、今週末はランランする?!

| | 2011/07/20 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/531-b809234a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT