PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝ランラン♪

はいはい、今日も早朝ランランしましたよ!

P1290240.jpg

今日も芝生広場は…、

P1290263.jpg

コリさんだけでした♪
そして、飼い主は、ちゃ~んと、

P1290278.jpg

イエス、長靴!!
すでに濡れてますよ~。

P1290245.jpg

コリさんはジャンピング祭りしたりぃ、

P1290258.jpg

レトリーブしたりぃ。
思いっきり楽しんでます!

P1290286.jpg

こんなに広いのに、誰もいないから、
気兼ねなく、走れる~!!

P1290329.jpg

ベックって言ってないのに、ベックもするわな。
しかしベロォ~ンってなって来たので、
しばし休憩しまーす。

P1290290.jpg

こんなに草が長いので、
犬も飼い主も、結構びしょびしょなります。
飼い主今日は長靴なので、大丈夫だったけどねぇ。

P1290300.jpg

悪い顔で~、

P1290304.jpg

カミカミしたり~。

P1290314.jpg

しばしクールダウンして、さらに走るっ!!

コリさん遠回り

帰りは遠回りで帰ってきます。
どんだけ走りたいんだか。

そして30分も遊べば、長靴がこんなことになります。

P1290346.jpg

絶対長靴必須ですよ、芝生広場!

太陽も上がってきたので、帰ろうとした…、

P1290348.jpg

駐車場の近くで、レトリーブを催促。

P1290361.jpg

でも疲れてて、戻ってくるの、おっそ(笑)
芝生広場が、ビューンって戻ってくるとしたら、
ここでは、ステテテ(笑) ←分かりにくいわぁ~

で~、今日も濡れてクサクサにくったので、
帰ってきてから、シャンプーしたら~、
ついてた『ノミ』

駐車場付近に猫住んでるし、
草も長いから、いるんだねぇ。ノミ。
でもまだ噛まれてなかったようで、
カイカイは出てませんでした。良かった。
今年もまた、夏の間だけ、背中にチューしないとね。

| 小力 | 15:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

帰って来たよ~。
5時からランランランですかぁ。
すご過ぎ~。
でもうちも明日からはいつものペースに頑張って戻します!
智ちゃんのセミナー話もすっごく聞きたいし、今月も夜ミーティングを企画しません?

| | 2011/07/16 15:57 | URL |

5時起きでーす!

■yamameさま
おかえりぃ~!!
東京も暑かった?!

ワタス達は毎日5時起きでっせ~!!
じゃないと暑くて、真面目に散歩できませんからっっっ。
でも緑地につくのは5時半ぐらいだけどね。

夜ミーティングしようしよう!
ただし、ズミエールは多分参加できないと思う~。
仕事終わるのがちと遅いし、最近は連日の暑さで
死にかけておりますので(苦笑)
私はいつでもOKよぉ~!!

| キャメリーナ | 2011/07/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

「ベック」って、何??
そして、「ノミ」って~!!恐い~(汗)

夜ミィーティング、しよ~(^^)
キャメ結婚の進行具合も、聞きたいし(笑)、YAMAME夫妻の東京話もまだ聞きたいで~す!!
そして、私の「ドックウォーカー博士のスローライフ」セミナーネタも聞いてくださ~い(^^)
セッション19日なんだけど・・台風なので、微妙です(汗)

| サラ母 | 2011/07/16 23:13 | URL |

早朝散歩…

こんちは~♪早朝散歩、やってますな。
5:30かぁ( ̄◇ ̄;)ぶり家も早朝散歩中ですケド、
ラン着6時過ぎてマス。
会うかなぁと思っててんけど、
無理ですなぁ。(; ̄ェ ̄)

| ぶりやん | 2011/07/16 23:32 | URL |

ノミおるで~

■サラ母さま
ベックは~、いわゆる「チンチン」です。
で、「バウ」は遊びのポーズですよぉ!
(伏せでお尻上げるポーズ)

夏場、芝生広場で遊んだら、必ずと言っていいほど、
つくね~、ノミ。メタルしてるけど、つきます…。
でもシャンプーしたらとれるからね。

進行具合…、特にありません(笑)
それよりセミンーネタ聞きたいわぁ~!!
セッションも楽しみやけど、台風がねぇ、来てるよねぇ。

| キャメリーナ | 2011/07/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

早朝でも暑いよねぇ

■ぶりやんさま
もうねぇ、芝生広場で、飼い主が暑さに耐えられず、
ランまで到達しません(笑)
芝生広場の方の駐車場に止めると、もう無理です(爆)
多分来月いっぱいは、早朝かと…。
またランの方の駐車場に止めるので、その時は
遊んでねぇ~!!!

| キャメリーナ | 2011/07/17 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/530-aaa2a969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT