PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌いかが?

今日も相変わらず、寝返りのときは
「ん゛~」と唸ることもありましたが、
もうだいぶん元気になったようで、
今日は「チュー」してくれます(笑)

昼間はずっと私のストーカーでした。
昨日病院に置いて行かれたことを
相当根に持ってるみたいです。
すっごい監視されてました(爆)

昼間カラーを付けてなかったのが、ダメだったようで、
走る、飛ぶ、階段の上り下り、ゴロンゴロン・・・etc
ちょっと眼を離すと、やりたい放題です。

なので、夜になってカラーをつけたらこの通り。

P1020011.jpg

まず、八つ当たり。

P1020007.jpg

定位置に入ろうとするも、激突。

P1020014.jpg

落ち着いて寝たかと思ったら、
左手でカラーをチョイチョイして外そうとします。
左耳が半分出てます。

P1020020.jpg

とりあえず、一緒にいるときは見てられるので、
外すと、この顔。

今日はもう写真撮っても昨日のように
睨まれないので、機嫌はいいみたい。

では術後2日目のおなか
P1020009.jpg

今日は結構動いたからか、傷口が
ちょっと赤くなっちゃってます・・・。

| 小力 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリたん、頑張ったんだね!
えらいぞ!!そしてキャメリーナさんも!!
ワンコが手術って不安ですよね・・・。でも無事に終わってよかったです!
しかも肝臓には異常なしで安心しました♪

傷口、悪化しなきゃいいですがチョット痛そうです。

| ユキロコママ | 2009/03/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

久々ブログ開いたらコリさん大変やったね。。。
大丈夫かい?元気いっぱおコリさんやから術後も心配やな。
いっぱい元気になったら、絶対遊びに行こうな。
もうコリさんもジョージも4歳、だんだんジョージはおっちゃん
傾向になってきたよ(笑)あんまし他の子と遊ばないし。
「わしは一人でいいねん!」って感じで・・・
ただ、うちらいっつも一緒やから、やっぱりべったりですわ~
甘やかしすぎた(笑)コリさんのあの睨み。。恨めしそうに・・・怒ってはったね。

| jo-gのオカン | 2009/03/23 11:37 | URL |

■ユキロコママさま
とりあえず肝臓のむくみや、腫れ、腫瘍は
無かった様ですが、たぶん脂肪肝ではないかと。
詳しくは病理検査の結果待ちなので、
まだ何とも言えない状態です。

傷口は毎日消毒してるんですが、触っても
全然嫌がらないので、痛くはないみたいですよ。

| キャメリーナ | 2009/03/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

暴れたそう・・・(笑)

■jo-gのオカンどの
お久でっす。
安静にしててほしいけど、痛みもなくなったようで、
めっちゃ暴れたそうですわ。
でも暴れそうなおもちゃ(リンリンボーとか)は
隠してあるので、毎日おもちゃ箱の中を捜索してはる。

そうそう、どうやら海ふれも結局は夏ごろまでは、
開いてるみたいやから、またみんなで行こう!!

ジョージもオカンおったらそれでええんやろうなぁ~。
小力もますます他のワンコには興味示しません。
海ふれでもひたすら一人レトリーブです。

2ピキともあまえたやからなぁ~。
今日も会社行くとき、すっごい眼で睨まれた(笑)

| キャメリーナ | 2009/03/23 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/53-27e45dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT