PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初出勤

なんとぉ~!!
会社に初出勤しました、コリ山です。

ほんとは今日はお休みだったので、ママちゃんが
夕方までお出かけの予定にしていて、お留守番にしたら、
コリさんがご飯を食べれないので、会社に連れて行きました。

20110714094811.jpg

初めて行くな所で、しかもおもちゃやおやつが
色々あるけど、大丈夫かな~と思ったら、
やっぱりおもちゃ発見(笑)
でも「あかん」って言ったらすぐあきらめた。

いつも通り10時にご飯食べたら
寝る体制です。

20110714102444.jpg

廊下で物音がしたので、見に行って、
戻ってきたら、こんな事に。

20110714111629.jpg

可愛すぎたので、遊びました。

そして~満足したら、またお休みタイム

20110714111736.jpg

反対むいた(笑)

20110714120344.jpg

この後、下はちょっと寒かったようで、
家と同じように、椅子の上で寝るというので、
セッティッングせて頂きました。

securedownload.jpg

昼過ぎからもお利口さんに過ごせましたよ♪


しかし、初めての場所でテンション上がったりもしたので、
疲れたようで、帰ってきたら、爆睡です。

20110714194803.jpg

コリさんお疲れちゃんでした。

| 小力 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか・・外国みたいやなぁ!!
カッコイィ~♪
でさぁ、コリさんマナーベルトしてる??!
なんしか、コリ&キャメペア~凄いね(笑)
息のあったペア~やでぇ~(^^)

因みに・・今日からサラは、お泊りに行ってしまいました(涙)←さっき!!
親戚来るやら、セミナー行くやら、この休みは、ともちゃん大忙しです(笑)

キャメは・・この連休ズミ&コリで、遊んだりするの~??!

| サラ母 | 2011/07/14 22:28 | URL |

意外とフーツーでした

■サラ母さま
もっとおかしなことになるかと思ったけど、
全然フツーでしたわ。
マナーパンしてるで~!!たま~に思いもよらぬところに
シーってしよるからね、念のため。
でも全然大丈夫やったから、お昼からは「ふるちん」でした(笑)

そうか、今週やったな~、カーミングシグナル!!
いっぱい勉強してきて、また教えて~!!
サラ子はお泊りのところの方がすずしいんちゃう?!

三連休は日曜日にズミのママさんところに
ちょっとしたお手伝い(草引き)に行きまーす♪
他は予定ナッシング~=333
なので、明日は5時からランラン行こうかなぁ~。

| キャメリーナ | 2011/07/15 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/529-50b911f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT