PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランララ~ン♪

今日はズミエール2カ月ぶりの出勤です!
用事があったり、雨だったりで、
超久々でーす♪

コリさんも張り切っておりました(笑)

P1290193.jpg

10レトリーブのはずが…、

P1290182.jpg

こんなに張り切りまして、

P1290225.jpg

ノリノリでした。

P1290171.jpg

二人とも(笑)ズミエール、超笑顔です

芝生広場は朝露がすごくて、
↓分かりますかね?
コリさんが走ると跡が付きます。

コリさんの軌跡

もれなく、飼い主の靴も中まで水がしゅんで
エラい事に!!ココ濡れると超臭い(涙)

そして、コリさんは、こんな感じで走りまくり。

P1290192.jpg

えぇ、もちろん途中で赤い風船も、すっ飛ばして
走りました(アカンがな~)
しかも風船の中には貼っていたはずの絆創膏が!!

P1290188.jpg

結局30レトリーブほどして、強制終了しました=333

この後、ちょろっとだけ、公園内を歩いて
帰りました。

↓休日の親子(爆)

P1290228.jpg

今日のお散歩、多分40分位?!
だって~暑かったんだも~ん。

| 3人散歩 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~!!ズミもめっちゃ夏仕様やん(^^)
コリさんの走った後・・めっさ面白いなぁ(笑)
で、40分??!そんなもん?!
ズミ・・・もしかして、その後帰ってないやろね~??!
結局、何時まで公園にいたの~??
ランは、行かずなの~??

| サラ母 | 2011/07/10 21:17 | URL |

帰ってないで~!!

■サラ母さま
夏使用やろぉ♪そんだけ久しぶりってことやね。
ほんまにすっごい朝露で、コリさんはお腹濡れて
気持ち良かったみたいやけど、飼い主達の靴は
大変なことになったわ~。
早朝は長靴で行かなあかんわ…。

時間は~、多分6時半くらいまでおったんちゃうかな~。
ランは行ってないでぇ。
風船に水入ったから、傷口ちょと心配やったしね。
あそこいっぱい雨降ったら、川の水が入るから
きちゃないやん?!臭いし(笑)

ズミは今日は帰ってないで~(笑)
散歩の後、うち来て、老体やからちょっと寝て(笑)
朝ご飯食べてから、遊びに行ったよ~ん。

| キャメリーナ | 2011/07/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~

10レトリーブだけなんてワケにはいきませんよねぇ~v-356
しかも、投手がズミエールさんとくれば、飛距離も長いし、コリさんもハッスルだしv-91

おおぉ!
完璧な飛行犬!!!
飛行犬しちゃいけない赤印が右足に着いてますが・・・v-399
しかも、朝露onの草って、カイカイにの大敵では・・・?

まっ、アレもダメ、コレもダメではねぇ・・・
そのために、キャメリーナさんの眼が光ってるんですもんねぇ~v-352

そうそう・・・
おしっこ検査の結果、特に問題なしで一安心ですねv-398

この日のレイスは・・・
ちょっと疲れぎみだったので、ランは急遽お休み。
午後からずぅ~~~とプールで水遊びでしたv-446
コヤツ、一度入水すると出てきませんv-388
因みに、『わらび餅』は無しですよv-391

| 炎のファイター | 2011/07/11 18:56 | URL |

意外とカイカイなしです

■炎のファイターさま
やっぱり、飛距離が長いとより一層走れるので、
嬉しいみたいですわ~。
二人ともノリノリやし(笑)飛行犬なるし(笑)

で、朝露ですが、コリさん意外と大丈夫です。
ただ、臭くなるだけで、カイカイは出ないですよっ!
何回かお水飲みに行ったついでに、お腹を
冷やす目的で水かけてるのがいいのでしょうか?!
あれもこれもダメダメだめ~では、なんだか不憫で…。
なので、食べ物は絶対ダメですが、遊びくらいは
多少多目に見ておりますよ。
オシッコも問題なくて、一安心。

レイス嬢もやっぱ黒のコートだし、太陽が出てくると
きついですよねぇ。連日ギラギラですからねぇ。
でもおうちで プールしたらストレスも発散できるし
直ぐに寝れるし(笑)サイコーですねぇ。
あ、もちろん飼い主もね。
家でもわらびもち犬してほしかったなぁ~(笑)

| キャメリーナ | 2011/07/11 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/528-976cdd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT