PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしっこ検査

はいはい、3日連続の病院でーす!
もう病院に住もうかな~?(笑)

で、朝5:45におしっこGET!!
おしっこ中に柄杓を出しても
おしっこ止まりません(笑)コリさん偉い!

最初のころは、柄杓見ただけで、
おしっこしなかったんだけそねぇ~。

で、早朝にGETしたおしっこは
病院の始まる時間までまだまだあるので、
「冷蔵庫」で待機!!(笑)

そして朝イチで行ってきました~!!

20110709092352.jpg

しかし、今日はなんだか患者さんいっぱいで
駐車場も待合室もいっぱい…。

これだけ暑いと、やっぱりシニア達にはきついのか
シニア犬が結構来てました。

さて、コリさんのおしっこ検査の結果ですが、
問題点ナッシングゥ~でした。

肝臓が悪いと、数値が上がるものも大丈夫だし、
腎臓系もOK。

なので、腎臓については、異常なし。

と言う事で、そうなると、また謎のGOTですが、
これはたとえば疲れたりした時に、一時的に
グーンと高い数値が出る事もらるらしく、
取り合えずは来月の検査結果を見てみない事には
今後何をどう調べるか?がわからないので、
また来月に…。と言う事になりました。

そして、昨日の足は、散歩へ行くとやっぱりハッスルして
引っ張ったりするので、多少血ぃ出ますが、
家にいる間は全然大丈夫だし、コリさんも気にする様子もなく
特に痛かったりもないようです~。

なので、明日は張り切りすぎいないように、
プチレトリーブしたいと思いまーす。


・:★:・業務連絡・:★:・
サラ子さん、サラ子さん、6時ぐらいにお越し下さい(笑)

| 小力病院 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さっき(!?)畷高の前の道で、キャメ&コリペア~発見しました(笑)
私は、車だったんだけど、「ピッピピピー!!」と、鳴らすがペアは・・きずかず私の車の後、横断してたでぇ(^^)
コリさん、元気そうで安心したわ~(^^)

で・・明日は、絶対お休みします!!(笑)
因みに・・「見においでぇ」とかいう当日勧誘も、お断りします(笑)←凄い誘惑やったわ(笑)
でも・・ブログでの報告は、非常に楽しみにしております(笑)

では、明日はズミとお散歩デート、楽しんで~♪
ズミに宜しくねぇ~(^^)また、皆で飲もう~♪

| サラ母 | 2011/07/09 22:00 | URL |

やっぱり!!!

■サラ母さま
道渡ってから「ん?あれ今のともちゃんやった?!」って
思ってましてん(笑)
中に乗ってた人が、やたらこっち見てたし(笑)

明日は当日勧誘ないから大丈夫!
早朝からはさすがに居らんやろぉ~(笑)
おったら、ビックリやけど!!

ズミ久々やから、サラ子に会いたいみたいやけど~。
また飲み会しよ~♪

| キャメリーナ | 2011/07/09 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/527-6dedf5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT