PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は病院!

今日は血液検査のため、病院へゴー!!
しかし、コリさんの先生が風邪で急きょお休みのため
検査だけしてもらって、また土曜日に結果と今後の
お薬についての説明を聞きに行きます。

P1290167.jpg

それと、最近すごく水をがぶ飲みするので、
それも気になるので、次回行く時に、朝一の
オシッコも持って行ってみてもらいます。

P1290166.jpg

肝臓が悪いと多飲多尿になるんですが、
ホルモンの病気でもそんな症状があるらしいのですが、
コリさんは以前ホルモンの検査もしてもらって、
その時は異常なかったんだけど、もう3年経つし
かわってたりするのかな?

[高画質で再生]

変なテンションのコリさん 

なので、結果は、また土曜日に~。

で、話は全然かわりますが、今年もさいたっ!
サンセベリア(虎の尾)

P1290162.jpg

今回は3本も出たっ!

P1290165.jpg

夕方咲きだして、お部屋は舶来の香水の香りが充満。

P1290161.jpg

咲くと、花がくるくるっとなります。
そして、朝にはしぼんでしまいます。
でも結構つぼみが付いてるから
1週間は楽しめるかな~。

| 小力病院 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/525-8de3eb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT