PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中症?!

今日は朝からランランしましたよ!
でも、ムシムシで暑くって、飼い主
あんまり写真撮ってない!(キッパリ)

今日のメンバーは『ボール大好き隊!』

P1290002.jpg

P1280989.jpg

P1290013.jpg

はっっっ!
忘れてた!今日は「レトリー部」や~!!!
ヤター!!久々部員も監督も集合♪
あ…、マスコットガールの写真がなかった(汗)

レイス嬢、すまぬ…。


そして、途中からは汚犬さま。

P1290052.jpg

P1280982.jpg


ランのなかで、水はけの悪いところがあって、
たんぼみたいになってるところがあるんですが、
わざわざそこに行くんです。
特にムラサキの服着てる汚犬さま。
ボールがそこまで行ってないのに、遠回りで
わざと行くんです…。

ま、久々のランランだから いいんだけど。

そうそう、今日はぐんしゃんのめっちゃいい顔と
とってもお利口さんな写真が撮れました♪

まずは、いい顔~♪

ぐんしゃん

か、か、かわえぇ(萌)

そして、お利口さんなぐんしゃん

うるさいコリさん

よ~く見てください。
ぐんしゃんは、ずっといい顔で待ってるのに、
隣のムラサキの服の犬はワンワンいうてます…。
そら~ぐんしゃんもこの犬うるさいって
見るよねぇ~。

ぐんしゃんへ。
横でうるさくして、ごめんなさい。

そして、今日のお題の熱中症ですが…、
コリさんが、です。
今朝ランランで走ってた時は、体も濡れてたし、
お水も飲んで走ってたんだけど、異様にサラダバーして
帰りに車でゲロッパしたんですよね。
でもほとんど草だったんですが、帰ってからも
3回くらい、少量ですが、ゲロッパしたんです。
ずっと息も荒かったし。
やっぱり急に暑いし、ムシムシだし、
ちょっと熱中症的な感じで、体調もよろしくなかったみたい。

首にヒエヒエ巻いて、ヒエヒエボードで体も冷やして
ちょっとマシになったみたいだけど、節電といえども
今日みたいなムシムシで暑い時はクーラーしないと、
人も犬もしんどいよねぇ。

なので、今日の夜はクーラーして寝まーす!
昨日はクラーなしで、飼い主は寝れないし、朝起きたら、ベタベタでした(涙)

| 小力 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちは昨日からクーラー始動しました~。
さすがに日中閉め切ってのお留守番はワンズには過酷です。

| yamame | 2011/06/23 22:48 | URL |

大丈夫??

「あの後、3回って」って、結構な吐き様ですねぇ・・(汗)
明日もムシムシが、続くみたいなので・・嫌な季節だよねぇ・・(汗)
でも、まだサラには、扇風機で頑張ってもらいますけどね~(^^)

で、いつも言わせてもらうけど・・今日のぐんしゃんの写真も、素晴らしいよね~!!
良い顔もさることながら、コリさんとの2ショットも2犬とも・・・良いわぁ~(^^)
マジで、どっかに投稿してみたらぁ!!!
なんか・・もったいないよぉ~!!

そして・・今日も写真ありがとう(^^)
そうそうレトリー部でしたねぇ(笑)

| サラ母 | 2011/06/23 23:37 | URL |

節電っていうけどさ~

■yamameさま
こんなにムシムシじゃ、つけない訳にいかないよねぇ~。
特にダブルコートだし、毛の中に熱こもるもんねぇ。
人間は多少我慢でも、ワンコ達には我慢させられませ~ん!!

| キャメリーナ | 2011/06/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

今日は大丈夫!

■サラ母さま
今日は、大丈夫だった模様です。
ご心配おかけしやした。
サラは暑いのは、わりと大丈夫な方?
コリさんは寒いよりましやけど、走り回るとさすがに
ちょっとお疲れみたいね~。
今度から、服濡らして着せなかんわ~。

ぐんしゃん、いい顔してるよねぇ。
やっぱり見なれへんおもちゃは魅力的なんやで(笑)
思わずニヤけてまうみたいな。

多分いい写真やと思えるのは、写ってる犬の事を
よーく知ってるからやって~。
投稿したら、もっといい顔も写真いっぱいあるから
全然あかんで~、きっと(笑)

写真は自己満足やから、ともちゃんやぐんママに
喜んでもらえたら、それでエエでーす♪

| キャメリーナ | 2011/06/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/520-79fe4d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT