PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回作は~こんな感じ!

はいはい、今日はお知らせでーす♪

まずは、これをショップにアップしました~!
Mignonne YUMI&K
shop top(小)



来賓Tシャツ!!

20110522191059.jpg

で、来賓ちっくなワッペンはご希望の方につけますので、
ついてないバージョンです!

薄手の生地なので、涼しいよぉ~。


そして、次回作ですが、今日試作品を作ってみました。

じゃん。

こんな感じ。

20110618154635.jpg

ロープンゴーで分かりにく~い(汗)

20110618192553.jpg

こんな感じですけど、どう ?

20110618192650.jpg

これもまた優しい色合いですよ。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
袖とカラーは薄いグレーです。
カラーの裏側は、水玉です♪

またがんばって作りたいと思いまーす!!


そして、今日は雨が降ったりやんだりで、
ハッスル出来なかったコリヤマさん。
お家でハッスルしました~!!

ウサギちゃん

ずいぶん前(多分10年くらいまえ 笑)に作った
編みぐるみのウサギちゃん。
最初はボタンの目が付いてたけど、食べちゃうと危ないので、
ボタンをはずしてコリさんに渡すと、
思いがけずテンションMAXで遊びましたよ~

では動画でどうぞ。

※コリ山さんと飼い主の声出ます。
[高画質で再生]

ウサギちゃんGET 



※飼い主の大阪弁が出ます(笑)
[高画質で再生]

ウサギちゃんがぁ~!! 

| Mignonne Yumi&K | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとキャメさんて器用だよねぇ。
憧れちまうわっ!羨ましい~。
うさちゃんでハッスルコリさん、ストレス発散になったね。

| yamame | 2011/06/18 20:42 | URL |

ストレス発散!!

■yamameさま
これって、ストレス発散でもあるんですよねぇ~。
黙々と作って、出来上がったら、スッキリ~みたいな(笑)
習った事tかないから、結構アバウトな作り方だったり~(笑)

やっぱ走れないと、家の中で大暴れしますわぁ~

| キャメリーナ | 2011/06/19 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/516-e513d46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT