PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでランラン(超大作 笑)

土日雨だから~、今日走ってきたじょ!

P1280750.jpg

鼻の下、ちょとマシになったでしょ?!
ということで~、またブタさんでハッスル~♪

P1280751.jpg

8時に行ったら、貸切じゃった。


※コリさんのワンワン出ます
[高画質で再生]

コリさん貸切でレトリーブ 

また「早く投げろ」のワンワンが
はげしくなってきてるので、教育的指導(笑)

P1280772.jpg

今日はムッシムシで、ちょっとレトリーブしたら、
もうベロがべろ~んと(オヤジギャグみたい…汗)

P1280779.jpg

催促中の顔(笑)

P1280785.jpg

ボケてたのが、非常に残念です…

しばらくしたら、続々とチームFUKAKITAの皆さん出勤です

P1280796.jpg

※おもちゃの音出ます
[高画質で再生]

サラ 

めっちゃラブラブなんですよ~、奥さん。

P1280799.jpg

そして、はじまりました!!
レトリーブ大会(参加者3名 笑)

P1280837.jpg

もう2人がスタートダッシュしてるのに、
気がつかない小さいおっさん。

P1280847.jpg

1回目は完全に脱落…。

気を取り直して、2回目~!!

P1280852.jpg

投手は「犬使いのともちゃん」(笑)


いけぇ~~~!!!!

レトリーブ2回目

2回目もサラがGET!!

P1280865.jpg

そして3回目!!
コリ山さん頑張れ~!!!

レトリーブ3回目

おぉ、ぴ-ちゃん飛行犬になってぅ~

P1280882.jpg

3回目はぴーちゃんがGET!!
でも、誰がGETしても、みんな
ご機嫌さんで戻ってきますよ♪

今日は蒸し暑かったので、みんな水浴びタイムも!

P1280815.jpg

太ももがえらいことになってます(笑)

P1280809.jpg

レイス嬢はもともと「小さな船長」と
言われる犬種なので、水遊びも好きなでしょうか?
炎のファーターさん、どうでしょう?(笑)


[高画質で再生]

サラの水浴び?! 

ダイナミックな水浴び(笑)
で、テンションが上がって~
ぴーちゃんとガウガウ
※ガウガウでもラブラブなガウガウ

さら&ぴーちゃん

しかし、最後にはぴーちゃんから
「かーつっっっ」(笑)

P1280943.jpg
P1280945.jpg

今日もみんなありがとう♪



*-*おまけ*-*

サブちゃん(本名サブリーナ)

さぶちゃん

コリさんのボールでハッスル(中)






そして、夕方…


鳴ったよねぇ~、カミナリ(笑)

最初は、遠く~の方でなってる感じだったので、
サンダー着せた後、余裕で、こんなことしてたんだけど、

P1280965.jpg

P1280968.jpg

しばらくしたら、本気のが鳴って、即避難(笑)

P1280972.jpg

P1280974.jpg

P1280978.jpg

P1280980.jpg

暫く机の下で、お休みでした。

| 小力 | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

今日も、ありがとう!!
毎回思うのだけど・・キャメ&コリさんには、大感謝です。サラのドッグランでの「良い顔」、はじめて撮って「こんな顔してるよ」と、教えてくれたのも「キャメだったなぁ~」と・・。
思い出したら、しんみりしてきて・・。ほんと、感謝してま~す。遠くに行ったら寂しくなるけど、幸せになってよ~!!←ちょっと、まだ早い(笑)

でぇ・・午後は、あの後散歩行った??
雷、かなり鳴ってたねぇ~。まぁ、キャメがいたらコリさんも安心だねぇ~(^^)

ホント、今日もお疲れっ!!女子会またやろね~(^^)

| サラ母 | 2011/06/10 22:04 | URL |

No title

昨日もあっという間に時間が経ってましたね(汗)
うちは雫の散歩中に雷がなりまして、踏ん張ってたウンPが引っ込んじゃいました~残念。
大河はオヨダだらだらでお留守番してたけど、食事は普通にガッツけるんだからホントはそんなに雷こわくないんじゃないの疑惑浮上中です。
次回はメンズ込みの飲み会ですかね?

| yamame | 2011/06/11 12:12 | URL |

No title

最初の『にゃはっ』のコリさんと、前歯全開の方は同一犬?
耳まで立ってるし・・・v-356

そうそう・・・
コリさんとサラちゃんも仲良しですが、サラちゃんとPちゃんはラブラブって感じでしょv-434
最近では、どちらかがいないと、何だか物足りない様子でv-390

この3名のレトリーブ、ホント誰がGETしてもご機嫌ですよねぇ~
基本的に、他のコにジャマされるのがイヤなハズの3名なのに・・・
理解できんv-389
まぁ、みんなイイ笑顔なのでイイかぁ~v-398

水遊びですが・・・
自分が知っている限り、『小さな船長』といえど、水は絶対イヤってコは結構多いですね。
レイスの場合は、自分が意図的に水好きになるように育てました。
・・・が、チョット予定以上に水好きになりすぎましてv-388
水辺の散歩はキケンですv-356
川や池の近辺では水しか見ていないし(隙あらばダイブ!)、“海ふれ”のフリーエリアでは、大型犬さん達が持参する全てのバケツに頭からダイブするし・・・
深北の池では、白鳥さんに怒られた事が2回ほど・・・v-388
目下、彼女の目標は、田植え直後の田んぼにダイブする事のようですv-352
コレだけは、叶えられる事があってはいけませんがv-391

| 炎のファイター | 2011/06/11 16:58 | URL |

ありがとね~

■サラ母さま
昨日はお疲れさまでした~。
写真は、思いがけぬ瞬間が写ってたりするから、
すごい撮ってて楽しいよぉ~。
ともちゃんも撮ればいいのにぃ~。
より一層自分ちの犬が可愛くなるで!!
カメラマンが可愛いと思ってる子は、可愛く撮れるんです(笑)
サラはねぇ、すっごい可愛い表情するんですよ、ドッグランで!
特にともちゃんの近くで寛いでる時は。
ぜっっったいに「デコシワ」になってない(笑)

昨日は家帰ったら、ちょうどママちゃんが散歩に行ってた。
雨止んでたし。
雷なったら、震度5とかなるから可哀想やけど、面白いで。

次回は男子も込みでまた飲もう!!!
あ、まだまだ田舎には行きませんから!!

| キャメリーナ | 2011/06/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

首大丈夫~??

■yamameさま
昨日はお疲れでした~。
美味しい漬物買った?(笑)

しーちゃんウン引っ込んじゃったの?!
でも多分コリさんもそうなると思う(笑)

小力も鳴ってる時は、隠れる場所探して、震えてるけど、
多分ご飯は普通に食べるんちゃうかな~。
雷なってる時にご飯のタイミングがなかったから
分からんけど。
大河も怖いのは怖いけど、でもそこまでじゃないのかもね。
じゃぁ、体質的によだれ?!とかあるの????(苦笑)

次回は是非は本物のおっさんも一緒で!(笑)

| キャメリーナ | 2011/06/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

違う方かもしれません(笑)

■炎のファイターさま
にゃはの方と前歯の方は別人かと…(笑)
すっごい顔変わるもんやな~感心します。

そうなんです!
ラブラブですな、あの二人。
しかも他の子と一緒がイヤなハズの3名が
一緒に走って、しかもご機嫌って!
いつも一緒に遊んでると、慣れてくるというか、
そういう事も気にならなくなるのでしょうかね?
でも、良い事なので、飼い主的には、非常に
喜んでおりますよ♪

水遊びはそうなんですか?
お嫌いな子が多いのですか?!
小力もかなり水は得意ですが、バケツにダイブは無いですな~。
でもお嬢と同じく、田んぼは危険地帯です…。
結構グイグイ引っ張って行って、入ろうとします…。

と言う事は、雨上がりのランの水溜りも危険ですねぇ~。
でも頭から泥んこになってるお嬢みてみたい(笑)

| キャメリーナ | 2011/06/11 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/514-606ac707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT