PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめって言ってたのに…

言ってたのに…。
ゴム製のおもちゃしないって。自分で言ったのにぃ~。

はい、自分で言ったのに、今日ラテックスのブタさんで
レトリーブしました。

P1280715.jpg

きのうちょっと知り合いのお店にお出かけして、
買ったんですよねぇ、このブタさんを。
家では布製のおもちゃしかさせてないですが、
レトリーブくらいは週末だけだし、
好きなおもちゃで走らせたい!と思いまして(汗)

P1280656.jpg

今、芝生広場は草がボーボーで
探すのが大変だけど、それも楽しいらしい。

ブタさんを探して

ピーピーもなかなか壊れなくて、
ノリノリですわ(笑)

ジャ~ンプ

草がボーボーなので、お腹がぬれて
体が冷やされて、絶好調でっす。

P1280742.jpg

これくらいの大きさだと、
引っ張りっこもし易いねぇ。

ブタさんが千切れちゃう~

あ~ぁ、ほら、赤くなっちゃった。

P1280680.jpg

でも楽しそうだから、良かった。
最近雨で全然は走れてなかったから
体重もちょいと増えてたしね。
毎週走らないと筋肉落ちるしね。

P1280748.jpg

今日はおひるからドッグヨガに行くので、
帰ってシャンプーしなきゃいけないし、
小1時間で帰ろうとしたら、いやいやえん(並盛)でした(笑)


ところで、これ↓しってますぅ~??
分かりやすく言うと、綱渡りなんだけど。

P1280639.jpg

チームFUKAKITAみんなでしようよぉ~!!!
なんかちょっと痩せそうじゃない?(笑)

こんなところでしようとは言わないから!。→こんなの(笑)

| 小力 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん・・鼻の下が・・やっぱり痛々しい(涙)
やっぱ、ゴムのせいなの??

で~「スラックライン」。わかる~やりた~い(笑)
で、痩せんの??!
「こんなところ」でやってる動画見たけど・・私達がやってるとこ、想像しただけでも笑けてくる~(笑)

| サラ母 | 2011/06/06 20:27 | URL |

デビューしちゃう?(笑)

■サラ母さま
鼻の下は、そんなに痛くないみたいね。
ぜんぜん気にせずぬいぐるみとかでで遊んでるから。
今日見たら、赤みはひいてるけど、乾燥して、
ちょっとひび割れたみたいになってました(涙)

スラックライン楽しそうや~ん!!みんなでやろう~!!!
全身の筋肉使って、バランスとるから、痩せるんじゃね?!
ビブラムの靴やったら、やりやすそう(笑)

| キャメリーナ | 2011/06/06 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/512-549cf8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT