PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漏れたというか…


いきなりオケツで失礼します~(笑)

20110526192435.jpg

そうなんです、ズボンのオケツがしみてるんです。


我が家ではご飯食べてる時、コリさんはいつも飼い主の椅子の
背もたれと飼い主に挟まるように、椅子に乗ってます。
で、脇の下から、にょろ~っと顔を出して、テーブルを
ペロペロなめてます。
お皿をなめたり、食べ物食べたりはしません。

で~、今日もいつものように、椅子に上がってきて、
ペロペロしてたんですが、急に降りて、今度は
ママちゃんの方へ行って、「抱っこ」してもらい、
こちらの様子をうかがってる風だったんですが
「あ~、もうそろそろオネムだな」と。
で、ご飯食べ終わって、ヨーグルトたべよ~と思って、
席を立ったら、パパちゃんが「お前それ何や~?」と
言われたのが、上の写真の状態です。

なんで?

と思ったら、なんと~!!!!

20110526192507.jpg


椅子のお座布に大きなシミが~!!!



そうです、犯人はコリ山さんです。



椅子に上がってた時、漏れた模様…。
漏れたっていうか、シッコした。ですね。

でもご飯食べる前に、ちゃ~んとシッコに連れて行って、
ジョジョジョ~と大量にしたのに!!
漏れました。て言うか、出ました(笑)

こうやって、私のものはすべてコリ山さんの
シッコまみれ~~~!!!!

| 小力 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

出しきれなかった分がイスに乗った瞬間思わず、、、って感じでしょ~か?
あいや~コリさん、やっちまったなぁ~!ですな^m^
↓のイスに座ってるコリさん、かわええ❤

| maruko | 2011/05/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

「緩め」です(笑)

■marukoさま
ほんとにねぇ、ちゃんと全部出し切ってくれたら良かったのに(笑)
でもブログには書いてませんが、週に3~4回は
漏れておりますのよ。
前に心配で病院で相談したけど、特に悪いところもなく。
フツーに漏れてるだけのようです…。

悪い事したって分かってる時って、↓みたいな感じになりませんか?(笑)

| キャメリーナ | 2011/05/27 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/508-796476d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT