PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来賓Tシャツ?!

今日もダラダラしてた飼い主と犬でーす!

20110522183744.jpg

写真は夕方のコリ山さん。

雨でちょっと濡れたので、椅子の上に広げて
乾かしてたら、それを掘って掘って掘りまくって
ぐちゃぐちゃにして、寝ようとしてるところです。
しかも一応「いけない事をした」と分かってるので、
目を合わせません(笑)


そして~、来賓Tシャツ?!(笑)

20110522191117.jpg

こんなん付いてるのどう?


全体像は、こんな感じ。

20110522191059.jpg

ガチャガチャでいいわぁ~。
多分、こんなのが好きな人は飼い主以外いないと思うけど(笑)
飼主的には、かなり満足です。
でもほんとは無地のTシャツに付けて派手派手にしたい。
で、袖とか配色部分をワッペンの柄と同じものを使って、
身頃以外は、全部違う柄&色とか。
派手で可愛いと思うなぁ~。
あと、ワッペンの真ん中部分を無地にして、ネーム入れたり!!

ま、こういうのがお好きな方は、言うてください。
つけますので(笑)

| Mignonne Yumi&K | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/507-b34dbc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT