PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒るコリさん

コリ山さん心の叫びです(笑)

P1280256.jpg

P1280265.jpg

P1280267.jpg

P1280270.jpg

P1280271.jpg

※写真はこないだズミエールん家に行った時の写真
 ひっしのぱちでマーキングちう



はい、
まず火曜日、飼い主夜お出かけしていて
帰りが遅かったんですが、朝行く時に、
「今日は帰り、遅いから一人で寝ててよぉ~」と
いい忘れたので、ず~~~~~っと帰りを待ってて、
すっごく機嫌が悪い上に、オシッコも我慢して、
全然しなかったらしいです。
ちゃんと言って行かないとダメですな。
すんませんでした…。

そして、昨日は朝ママちゃんの後ろをついて回ってて、
クローゼットを開けた時に、中に入ったことに気づかれず、
そのまま閉められ、おまけにどこか挟まったようで、
「ヒャ~」と鳴いて、そこで初めて気が付いてもらえて、
扉を開けてもらえたんですが、尻尾inで、すごい勢いで
逃げてきました(笑)
そのあとママちゃんからは逃げ回ってました。
ビックリしたし、痛いしで、かなり怖かったみたい(笑)
でもちゃんと謝ってもらって、仲直り♪

今週はそんなん災難続きのコリ山さんでした。
まぁ、そんな時も、あるさ。

そして、昨日の夜は家の中でレトリーブし過ぎて、
今日は左足ケンケン…。
なので、明日のランランは見送り~。
と言う事で、明日の朝散歩はお山方面へ行きまっす。

でも日曜日はズミエール参戦で、朝7時半位に行く予定♪

| 小力劇場 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん災難続きだったね。
でもなんか笑えてしまう。
コリさん、すまん。

| yamame | 2011/05/20 21:50 | URL |

やさぐれてますねっ!!

コリさん・・荒れてるなぁ~(笑)
まぁ、明日の山散歩でストレス発散させてあげて下さいね~(^^)
でも山方面って、府民の森系ですか??

明日、私&サラ子は、「お散歩会」で、日曜日は仕事です。
来週は、土日サラ子お泊りなので・・当分会えないねぇ・・(涙)あぁ~あ。

| サラ母 | 2011/05/20 22:39 | URL |

No title

コリさん、表情も豊かですが、自己表現も豊かで…v-353
イイ感じですよぉv-218

今日(21日)のラン内は、レトリーブのお邪魔をしそうなコはいなかったので、コリさん的にはチャンスだったんですがねぇ…v-389
残念v-393

明日(22日)の深北は、またまたフリマが開催されるそうです。

…が、

天気予報では、雷を伴った雨だとかv-76
コリさん、雷ですよぉ~v-322
ピ~~~ンチv-399

| 炎のファイター | 2011/05/21 18:45 | URL |

ドンクサ男ですから

■yamameさま
コリさんは結構ドンくさいのでね。
閉じ込められたり、締め出されたり、(笑)
結構あるんですのよぉ~オホホ~。

| キャメリーナ | 2011/05/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

神社のはしごです(笑)

■サラ母さま
ちなみに、このゴロゴロは家と、ズミの家と
病院の待合室限定です(笑)
お山方面は文字通りお山方面へ行くだけで、
決して山の中ではありませんのよ!
なので、神社をハシゴするだけです。
でも昨日は暑過ぎて、神社までもたどり着かんかったけどね。

次回サラ子に会えるのは、6月なのねえ~。
ざんね~ん(涙)

| キャメリーナ | 2011/05/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

雨でもフリマ?!

■炎のファイターさま
今日のあの雨でフリマは大丈夫だったのでしょうか??
山が見えないくらい、降ってたけど…。

土曜日はラン行けばよかったかも~。
この土日走ってないので、家の中で暴れております…。

今日はとりあえず、雷はならなかったので、せーフでした!
でも一応雨が激しくなってきた時にサンダーシャツは着せましたよ!

| キャメリーナ | 2011/05/22 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/505-4db8484a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT