PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑地でランラン

まずはご報告。

Mignonne Yumi&KのチャリTの売り上げの一部を
寄付しました~。
日本籍十字へ送金

★.・:★:・.★.・:★:・.★.・:★:・.★.・:★:・.★.・:★:・.★


では、今日のランランでーす。

今日は家を出る時、ちょうど緑地の方の空が
どんよりしてて、雨降りそうな感じだったからか、
芝生広場、めちゃ空きでした♪

P1280311.jpg

とりあえず、2~3ぼ本走って、

P1280313.jpg

ジャンピング祭り開催!

P1280317.jpg

昨日の夜の雨で、地面が抜かるんでるかと思ってたけど、
結構大丈夫でした。

P1280323.jpg

今日はもう朝から、めちゃ暑かった…。
今度からサマータイム導入かな~。

P1280344.jpg

今日はいい感じの写真が撮れた!
と思ってたら、

P1280368.jpg

そうでもなかった(笑)コリさん的にね。

P1280372.jpg


この後、ランにも行ったけど、人&犬が多かった上に、
コリ山さんMピン女子を追いかけまわし、
挙句の果てにヘコったので、即レッドカード!!

なので、遊びたりなかったので、
いやいやえん。

P1280415.jpg

めっちゃ踏ん張ってる(笑)

P1280419.jpg

そして、帰り道、いやいやえん大盛りで
飼い主に逮捕されるの図。

P1280422.jpg

わざわざミラーの所まで行って、撮りました!!
飼い主と二人の時は、毎回帰りはこんな感じです、実は。
しかも最近は「ダッコ」されると楽チンだという事を
覚えたようで、写真のように、全然降りる気ナッシングです。



そして、お昼から、コリ山ハウスを
サマーバージョンに変更!

20110508144451.jpg

でもキャリーバッグが小さいので、
またテントに替わるかも?!

| 小力 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/501-6da1a008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT