PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のおっさんぽ

昨日はズミエール出勤で、ランランしました♪

P1280115.jpg

もちろん爆走ですよ~。

P1280141.jpg

でも、大きい子も来ていたので、おもちゃ終了!
そしたら、見つけるよねぇ~、OBのテニスボール。

P1280147.jpg

呼びつけて、人に探させる犬です。

で~、昨日はレオンがなぜだか私の持ちモノに
興味津々丸(笑)

レオン

飼い主、「おもちゃの人」だと認識しされてる模様です。

そして、サラ子登場しましたが、公園内を散歩してきて
すでにお疲れモード。

P1280152.jpg

と言う事で、そろそろ帰ろうか~ってところに~、
キター!!!!ステキ男子★

P1280154.jpg

カメラが嫌いだそうですが、撮れました、むふふ。
しかも名前も年も聞かず、撮り逃げ(笑)

P1280159.jpg

ドッグランを出て、サラとバイバイした後、
鳥さんの方へまだレトリーブをしに!

P1280181.jpg

この後、管理事務所前のベンチでしばし休憩中の
チームコリ山の3人に、サラ子さんからTELが!!
あ、サラ子からじゃなく、ともちゃんからね(笑)

そして~、サラ子さんの所に遊びに行っちゃいました♪

P1280193.jpg

サラ子、大歓迎で、コリ山カーに大はしゃぎで
乗りこんできました(爆)

P1280195.jpg

コリさんはバッドキューズの足に夢中(なんで?)

P1280207.jpg

そして、ともちゃんに、催促。
サラはコリさんのモモちゃんをかみかみ。

P1280218.jpg

しかも悪い顔で(笑)
で、この後、綺麗に破壊して、ボッシュート!!

で、ともちゃんに新しいボールを出してもらった。

P1280228.jpg

これもまた、直ぐに「ハカイダー」(破壊ダー)にやられる(笑)

P1280236.jpg

コリさんもサラのボールを借りてレトリーブ。
しかもズミエールの遠投で張り切っております。

P1280243.jpg

そして、親ばかを見学(笑)


どうもお邪魔いたしました。
また招待してください!!(笑)


明日は、コリさんは恒例の血液検査へ行きますので、
ドッグランはお休みでーす!!
で、顎のカイカイが全然治ってないので、フードを半分
皮膚用のもので食物アレルギーの出なさそうなのを探したので、
それを食べても大丈夫かどうか、相談してきます。
※ちゃんと成分表をもて行きますよぉ!
そして、馬解禁でもいいかどうか??もきかないと!
これ、コリさんにとって最大の問題です(笑)

| 3人散歩 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日は、デート・コリさんみずいらずの所、御呼び立てしてゴメンちゃいねっ♪
&、桃のおもちゃ壊して、またまたごめんちゃいねっ(汗)
でも、私&サラ子は、楽しかった(笑)だって、サラ子キャメリーナ号(車)に乗るって・・(笑)
でも、特にコリ&サラ子、お互い絡まないよねぇ~。不思議。
又、2人+1犬で遊びに来てね~♪

で、明日病院頑張って~!!結果報告載せてねぇ~。サラは明後日、心臓病院です!!

| サラ母 | 2011/05/06 23:45 | URL |

No title

見ました!
OBテニスボールを見つけて、呼びに来るコリさんの姿。
アレは、誰がどう見ても呼びつけてますねv-322

おおぉ!
コレが噂に聞く、サラ家のマイドッグランですねv-353
ズミエールさんが遠投できるほど広大なv-355

コリさん、まだカイカイが改善されてないんですねぇ。
辛いですねぇ・・・v-390
せめて馬だけでも解禁になればイイのですが・・・
お大事に~v-222

あっ、この“ステキ男子”くんですが・・・
『いぶき』くんといいます。
4月で1歳になったばかりのヤングマンですv-353
飼い主さん曰く、まだまだゴツくなる予定だそうで・・・v-91
よほど深北が気に入ったのか、GW中は毎日来られてましたv-82
知ってるって事は、自分もなんですがね・・・v-391
我ながら、他にする事無いんかいな・・・v-389

| 炎のファイター | 2011/05/07 19:11 | URL |

熱烈歓迎感謝!

■サラ母さま
いやいや、めちゃ楽しかったよぉ~!!
ズミもサラこの走りを見れて喜んでたし♪
それにしてもサラ子めっちゃハイテンションでお出迎えしてくれて
嬉しかったわ~。車にまで乗り込んで(爆)
で、あんなに歓迎してくれたのに、全然一緒に遊べへんし~。
不思議な関係やな(笑)

ももちゃんは全然いいよぉ~。
コリさん最近全然ももちゃんで遊べへんし。
まだ家に、もももちゃんあるし。
次回は使いさしですが、バッドキューズお持ちします。

コリさんは今日も震度2位でした。(待合室で笑)
診察台では最初はわりかし「と~れとれ、ぴ~ちぴち」でした。
サラ子は病院全然大丈夫なん?

| キャメリーナ | 2011/05/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

呼びつけてるでしょ!

■炎のファイターさま
多分あの辺にもOBボールあったと思うんです、
あれだけワンワン言ってたので、
でも飼い主には見つけられませんでした、コリ山無念(笑)

サラ家のマイドッグランですが、
本物のランよりもひろいかも~!!!
でもコリさん、レトリーブもしましたが、
草ばっかり食べてました(苦笑)

馬は疑いが晴れましたが、まだ解禁ならず…ざんねーん。

いぶき君かぁ。しかも1歳!そりゃ~、可愛いはずだわ。
でもまだ大きくなるって、どのくらいの体格になるんだろう?
ピットブルっ成犬は50㌔位あるんでしょ??
大人の体格になったところを見てみたいなぁ。
毎日着てたって事は、結構お近くなのかしら?
また会えるといいなぁ。
ちなみにレイス嬢はいぶき君は大丈夫なのですか??

| キャメリーナ | 2011/05/07 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/499-a460da73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT