PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラ子とおっさんぽ

はーい、今日はまた写真いっぱいでーす!
と言う事で、文字少なめで行きます(笑)

今日は「黄砂」だし、絶対ドッグラン人少ないだろう!
と思って、サラ子にメールして、遊んできました~。

いつもより早かったので、ほぼ貸切!

P1270921.jpg

コリさんがレトリーブしてまってると…、

P1270931.jpg

お久しぶりっこのサラ子さ~ん!!

P1270932.jpg

サラ子も早速レトリーブ!

P1270936.jpg

サラ子のダンボ、カワエェ(萌)

P1270940.jpg

久々に見るサラ子の走り、カッコいいわぁ。
惚れてまうやろぉぉぉぉ(チャンカワイ 笑)

そして、ともちゃんが投げたのに、
なぜか、ワタスに見せに来てくれたので、
ひっぱりっこ。

P1270951.jpg

P1270953.jpg

P1270956.jpg

かわいすぎぃぃぃぃ。
力強いけど。

P1270958.jpg

よーいしてぇ~、

P1270964.jpg

ダーーーーーーッシュッ=3333

P1270970.jpg

レトリー部部長はやっぱ監督には負けるらしい。

P1270974.jpg

いつも他の子とは絶対一緒に走らないのに、
やっぱ監督とは久々で嬉しかったみたい♪

P1270979.jpg

監督は、このまま休憩します(さすがっ!)

P1270986.jpg

そのころ、部長はと言いますと…、

P1270992.jpg

祭り開催中!!!

で、この後、だんだん増えてきましたので退場しまして、
一緒に公園内をぐるっっとお散歩へ~。

まずはお花の前で記念撮影!

P1270999.jpg

って、おいっ!
二人とも、どこ見てんのぉ~?!

P1280002.jpg

そして、サラ子さんだけで、さらにパチリ。
いいわぁ、エエとこのお嬢さんみたいや(笑)

そして、鳥のいる池の方へ行きましてぇ、

P1280037.jpg

この人は、ずっとこれです。

とか言ってたら、あぁぁぁぁぁぁ~!!!


[高画質で再生]

サラ子ゴロンゴロン 


あ~あ。
やっちゃった。

そして、さらにまだまだ歩きまーす。
オッサン達が釣りしてる池を超えましてぇ、

P1280042.jpg

花壇はっけーん!!
ささ、記念撮影しましょ!

1page.jpg

page2.jpg

とか、言ってたかどうかわ分かりませんが、
なんとか、撮影成功(カメラ目線でないのは置いといて)

これだけ近くに寄って写真撮れると思ってなかったので、
飼い主結構テンション上がりました!!!

P1280059.jpg

[高画質で再生]

ラブラブ散歩 


しかもこんな風に一緒に散歩するなんて!
小力はだいたい犬に興味ないし、一人っ子気質全開なので、
誰かと一緒って無理かと思ってたら、サラ子はOKらしい。
これまた今日の新しい発見!!

そして、公園内をぐる~っと回って駐車場へ戻ると、
レイスちゃんとぴーちゃんはっけーん!!

P1280080.jpg

P1280085.jpg

ちなみにぴーちゃん、ママさんが車から降ろそうとすると、
結構怒るらしい(笑)

P1280089.jpg

今日は可愛く撮れましたよぉ~!!

*-*-*業務連絡*-*-*
また後ほど、写真送ります。
ピーちゃんのも送りますねぇ~。


今日は2時間もおっさんぽしたのに、
大盛りのいやいやえん。

P1280110.jpg

明日はズミエールとコリさんと遊びに行くので、
チームFUKAKITAのみなさま、また5日に遊んでねぇ~

| 小力 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん達、早くから来られてたんですねぇ!
ホント、コリさんとサラちゃんは、いつも仲良しで…v-353

レイスねぇ…
番犬気質バリバリでしょ?
車を覗き込んだり、散歩カバンを触られたりすると、あの吠え様ですv-359
たとえ、相手がビビッてるハズのサラッペや甲斐犬’Sでも…
アレがスキッパーキの本性ですv-91
まぁ、家ではイイ番犬なんですけどねv-389
ピーちゃんは、何度か乗っているうちに、ゲストとして認めたようです。

| 炎のファイター | 2011/05/04 19:13 | URL |

サマータイムに入りました

■炎のファイターさま
とうとうサマータイムはじまりましたよ!
朝も5時ごろから起きちゃったりします、部長。

基本犬にも人にも興味がないので、
一緒にお散歩が出来るって、ほんと稀かも!

スキッパーキって、めっちゃ番犬気質だったのですね!
「小さな船乗り」説は知ってましたが、陸上でも
小害獣の駆除犬や番犬だったのですね!!
そりゃぁ~、怒られるはずだわっ(笑)

| キャメリーナ | 2011/05/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

いっぱい写真、ありがとう!!

あれっ?!
なんかさ~、めっさ楽しそうじゃない!?(笑)
実際楽しかったけど(笑)、キャメリーナが吹き出しとか書くと、ホント面白くなるねぇ。感心するよ!!マジでっ(^^)
姉も、喜んでた(^^)
なんだか、サラが凄く魅力的な犬に見えてくる・・!!あっ、コリさんもキャメリーナと一緒の時のほうが、魅力的だもんねっ(納得)
飼い主、反省します・・(涙)

因みに、明日も宜しくね~!!会えるかな??
コリさんにも、いつもサラと仲良く(??)してくれて、感謝します!!写真飾るわ!!


| サラ母 | 2011/05/05 00:01 | URL |

No title

サラッペの表情がめっちゃイイ感じ♪
寄り添ってる2ショットが何とも言えな~い。

| yamame | 2011/05/05 21:56 | URL |

字幕スーパーでお送りします!

■サラ母さま
楽しかったよぉ~、ゆっくり公園内を一緒に歩くの!
写真撮影も上手にできたしね♪
また昨日の写真もサラ子の可愛い表情あったし、CDに入れて
日曜日に会社のポストに掘り今度きます(笑)

ほんまにサラと小力って面白い関係やな~と思う。
でも特別に仲良しな訳でもないけど、でもケンマもせーへんし
空気みたいな存在?!(笑)

| キャメリーナ | 2011/05/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

いい顔してるでしょ!

■yamameさま
でしょでしょ~、サラ子いい顔してるでしょ~。
なんか、一緒にいても、全然気にしないかんじで、
お互いマイペースで、いい感じです!

サラ&小力&甲斐犬’Sの5ぴきで集合写真が
目標ですけど~!!!

| キャメリーナ | 2011/05/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/498-5728ccbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT