PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜のランラン

ご無沙汰~(笑)
日曜の夜から急に背中(左側だけ)が痛くなって、
座ってても、寝てても、立ってても、
何しても痛くって~!!
しばしPC禁止でございました。

しかーし!本日完全に復活=333



と言う事で、日曜日のランランいきまーす。

まずはズミエール待ちのコリ山さんの様子をどうぞ。

[高画質で再生]

車の中でテツヲ


そして緑地についたら~、
まずはカメラ目線で走る犬(笑)

P1240566.jpg

この日もノリノリで走ってました。

P1240571.jpg

ちゃんとズミエールに持っていきまーす。
っていうか、なんか二人黒で、オソロみたいじゃんか。

P1240590.jpg

コリさんも遠投してもらえるので大喜び!

P1240577.jpg

めっさいい顔でっす。
そして、ズミエールにチュ~♪

P1240598.jpg

ジャンピング祭りも絶好調=333

P1240607.jpg

そして、またチュ~♪(笑)

P1240634.jpg

チュ~のあと、移動しましてドッグランへ!
土曜日の雨で、大きな水溜りが2箇所ありました。
もちろん入っちゃいます!

P1240668.jpg

わざわざ遠回りして、入りに行って、

P1240671.jpg

マカロンを浸けます(泣)

P1240678.jpg

ルンルンで戻ってきて、

P1240704.jpg

またマカロン投入!!(号泣)
そして、ラン内でただ一人「水も滴るイイコリ山」

P1240717.jpg

夏か?と思うくらいにびっしゃびしゃ。

P1240719.jpg

そして、そのびしゃびしゃでチュ~(爆)

P1240736.jpg

どんだけラブラブなんでしょ、この二人。
でも、よ~く考えてみて、同年代のおっさん2名です(爆)


そして、なんとズミエールと一緒の時は今までしなかった
いやいやえん、初披露!!

P1240750.jpg

思いっきり力入れてます。

ズミエールに声をかけてもらっても、
飼い主の方を睨んでます(笑)

P1240756.jpg

でもこの後、飼い主がズミエールにかくれて、
コリ山さんから見えない位置に行きつつ、
「バイバーイ」と言うと、直ぐに動いたんだけど、

P1240758.jpg

騙された感満載だったみたい(笑)

| 3人散歩 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん、めっちゃいい顔してる~。
でも、同年代のおっさんのチュッチュッ・・・。
ビミョーです(汗)
エスパーとズミさんかぁ。
考えるのやめときますね。

| yamame | 2011/04/28 20:09 | URL |

おっさんのチュッチュ(笑)

■yamameさま
そうですよ、エスパーとズミエールです。
オエェェェェ~~~~でしょ(爆)
こんどズミエールに会った時に、思いだして
気持ち悪くなって下さい(笑)

| キャメリーナ | 2011/05/01 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/494-03570ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT