PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓮華は…

はい、今日もランランしましたよ!

今日もドッグランは少なかったけど、
大型犬さん(ロットワイラーとドーベル)が
いらっしゃったので、少し中を散策して、
出てきました。

P1240405.jpg

コリ山さんのマカロンは大型犬さんのお口には
小さすぎるからね。

そして、またグラウンド前~!

P1240411.jpg

今日も超ノリノリ。

P1240429.jpg

見事なジャンピングを披露♪

P1240431.jpg

コリ山さん、超格好良かったよ。
でも、ワンワンうるさい人は逮捕します。

P1240443.jpg

早く投げろと催促が最近ひどいです。
1回逮捕したら、暫くは言いませんが
でもまた直ぐにワンワン言います…。

ここは駐車場からテニスに行く人や、
行楽の方の通り道なので、人が増えてきたので
また移動しまーす。

今日は白鳥の池の方へ行ってみました。

P1240475.jpg

鳥さんが草地の方に全然いなかったし、
草も綺麗に刈ってあったので、
ここで遊ぶことに!

P1240476.jpg

はい、見ての通り、貸切(笑)

コリさん猛ダッシュ

張り切って走っておりますよ。

P1240506.jpg

暑くて、息が荒くなると、
犬って前歯が出るのね(笑)

P1240509.jpg

前歯出るくらい暑かったのに、
レトリーブは止めない犬。

でー、今日は帰りにちょっと遠回りして、
毎年レンゲが綺麗に咲いているところに行ってみました。

んが~、これってもう終わりだったのかな~。

P1240525.jpg

あんまり咲いてなかったです…。

コリ山さんのこの笑顔は、もちろん

P1240543.jpg

ギャラ目当てです。



おNEWイカリボーダー 全サイズ完成ならず(涙)
昨日庭の草抜きしたので、今日は首が痛くってぇ~
ちょとしか作業できなかった…
来週には、必ず。

| 小力 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんだか日曜日、ランも公園も空いてる?!
レイスパパさんに聞いたら、「大型犬が多かったとか・・」。まぁ、コリさん関係ないもんねぇ~。

でも、最近暑くなってきたよねぇ~。水をあまり飲まないサラでも、飲みだしたもん!!
コリさん・・暑さも強いよねぇ~(^^)

蓮華・・時期は今なんですけどねぇ~??

| サラ母 | 2011/04/18 17:11 | URL |

No title

このところ、レトリーブがやりにくい状況が続いてますねぇv-388
気候の良い季節は、“一見さん”も多いしねぇ・・・
桜が散れば、公園内の混乱は収まりますが、毛虫のシーズン到来ですもんねぇ・・・v-399

サラ母さん、聞き違いです!
日曜日は、ドーベルマンが次々と来ていたという話ですv-222

| 炎のファイター | 2011/04/18 18:51 | URL |

空いてたYO!

■サラ母さま
土日ともに、結構ラン空いてたよ!
コリ山さんは犬の大きさとか関係ないけど、飼い主的には
やっぱりユウちゃんの件があるので、多少気を使います…。

コリさん暑さに強いけど、でも土日とも帰りに
いやいやえんで、3回くらい抱っこちゃんでした(笑)

でしょ、蓮華って今ですよね?!
他のとこで、めっちゃ満開やったから見にいったのにさ~。
これからまだまだ咲くのかなぁ~??

| キャメリーナ | 2011/04/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

毛虫かぁ…

■炎のファイターさま
なんだかいつものメンバーではないので、おもちゃを
強奪されたりしたら、どうなるか分からないですしねぇ(苦笑)
たまに爆走してるだけでも怖がって吠えちゃう子もいたりするしね。

そうそう、土曜日ドーベルが結構いたような気がしますよ!

これからは毛虫の季節かぁ~。
でも梅雨前くらいまでなら、なんとか大丈夫かなぁ??

| キャメリーナ | 2011/04/19 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/491-aba961ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT