PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン&お知らせだ~よ!

今日はなんだ雨が降りそうな怪しい天気でしたが、
行ってきました緑地公園!!

今日はドッグラン→芝生公園と
いつもの逆回り。

お天気悪ったからか、ドッグランはスキスキ~!
で、写真撮ってたら~、

P1240228.jpg

なんかデカク写ってる!!
これって、犬的に写真写りが悪いっていうのかな?(笑)

P1240231.jpg

ラン内は桜が散ってて、
ピンクの水玉模様になってたよぉ~。

そして、移動いたしましてぇ、

P1240239.jpg

グラウンドの前でジャンピング~。

P1240284.jpg

ジャンピングしながら、カメラ目線って…。

P1240243.jpg

へんなとこに投げても
ちゃ~んと見てるのねぇ、感心しちゃうわ。

はい、先週「チーン」だった場所でリベンジ!

P1240233.jpg

良くできました(笑)

P1240272.jpg

この顔の方がいいけどね。

そして、芝生広場へ移動しまーす!
あ、その前に、ここで写真撮りましょう!

P1240288.jpg

公園内の花壇も春真盛りで、キレイ♪

そして、芝生広場へ移動~!
さすがにもう桜も散ってしまってるので、
人も少なかった。ま、天気もいまいちだったしね。

P1240312.jpg

とりあえず、暑くなってきたので、裸族!
そして水分補給!

P1240314.jpg

そしてまたレトリーブ。

P1240323.jpg

また水分補給しまーす。
暑くて、走らなくなったので、
マカロンを終了して帰ろうと思ったら!

[高画質で再生]

コリさん枝運び 

はい~、枝ハッケーン!

P1240357.jpg

めっちゃ嬉しそうだし。

枝カミカミ


P1240375.jpg

もう、ノリノリですわ。

で、出ました。

P1240381.jpg

いやいやえん。
かなり力入れて、踏ん張っとります。
が、なんとかご納得いただき、置いてきました。

P1240383.jpg

明日は、蓮華が咲いてるか、見に行こう!!!


そして~

P1110838.jpg

はい、今日の散歩の前半で着ている
イカリボーダーのTシャツが次回作でーす!
もしかしたら、明日アップできる かも~。

そして~、名古屋支店 ユウ部長から
タートルのリクエストを頂いたので、
それもまた考えまーす!!


まだまだ今月中は「チャリT」してるので、
よろしくおねがいしま~す♪


Mignonne Yumi&K
shop top(小)

| 小力 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/490-0e04d333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT