PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くぞぉ~っ!おぉぉぉ!!

oldphoto.jpg


明日は「海ふれ」行くどぉ~!!
雨、上がれ~!!!

土曜日はバイオプシーだから、もう今月中に爆走は
出来なさそうなので、海ふれ納めです。

で、ついでに管理事務所のおじさんに、ほんとに
3月末で閉まっちゃうのか、確認もしないと!

だから、雨 上がれ~~!!

あ、今日の写真はここで出来るでごわす。
すぐに『幕末風』です(笑)

| 小力 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日の海ふれ、お天気良くなるといいね♪
たくさん楽しんで来てね~ん(^^)
そして、例の検査ですね。頑張って(祈)

最初、写真見て「お!シブいじゃん」て思ったら
幕末風て・・・(笑)
そしたら一瞬で小力君が竜馬に見えて爆笑しちゃいました~!
完全に竜馬だよ~(爆)

| maruko | 2009/03/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

明日は、海ふれ日なんですね!
雨予報ですね~晴れワンロコたんの効果が出てくれればいいんだけど(笑)

幕末風のコリたん・・・。
marukoさんと同様、竜馬にしか見えません(笑)
でもしっぶいです!

| ユキロコママ | 2009/03/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

シブいでしょ~

■marukoさま
行ってきましたよぉ~海ふれ♪
しかも朗報までGETできちゃいましたし、ムフフ。
これで兄弟対決もばっちりです!!

これ、渋いでしょぉ~。
もっともっと真剣な顔の写真だと
より竜馬なんだけど…。
小力の友達の天ちゃん(フレブル)は
すんごい竜馬でした。

ユウ君もきっと竜馬、イケると思いますよ~。
是非お試しくださいませ。

| キャメリーナ | 2009/03/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

ロコたんのおかげ★

■ユキロコママさま
ロコちゃんのおかげで晴れました~!!
もち、午前中から海ふれ攻めてきました。
ETCのある人は高速が1000円とかってことで
混んでるかと思いきや、ぜ~んぜんでした。
まぁ確かにいつもよりは車が多かったですが。

ユキロコちゃんも幕末風いかがですか?
ロコちゃんは小力と同じく白×茶だから何となく
想像がつくんですけど、トイプーで、しかもホワイトの
ユキちゃんが幕末風になったらどんなふうになるんだろ??

| キャメリーナ | 2009/03/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/49-67c07b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT