PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら桜サクラ

今週末は桜が満開でしたねぇ!

P1240121.jpg

BBQ広場も人だらけ!
芝生広場も子供たちがいっぱいだたので、
端っこの方で遊びましたよ!

P1240123.jpg

桜満開だったので~、
コリ山さんも祭り開催しました(笑)

P1240147.jpg

お天気よくって、暑かったねぇ。

人だらけで、ここでは桜と写真撮れなくて…

P1240162.jpg

P1240163.jpg

してみました♪

P1240166.jpg

そうそう、今年も虫除けつけ始めました。
こんなに温かくなったら、注意しないとね!

人も増えてきたので、場所を土手の方へ~。
ここも桜が綺麗に咲いてました。

P1240168.jpg

昨日の雨でもう散り始めてましたげ、
これからはピンクのじゅうたんになるねぇ。

P1240169.jpg

で、さらに移動しましてぇ、
しだれ桜?(色が濃いけど…)で
記念撮影しようとしたのに…、

P1240171.jpg

記念撮影は嫌いらしいです。
今はギャラの「馬」もないしねぇ。

で、この後その辺の草を食べまくり、
飼い主に叱られました。

P1240180.jpg

そんなん時は、可愛い顔出来るのにね。

そして、今日もまた茂みの中から
ボールGet!!

P1240196.jpg

また、しばしボールで遊んで、
記念撮影をまだあきらめない飼い主は、
最後の撮影場所に到着!

P1240199.jpg

ね、めっちゃ綺麗に咲いてるでしょ。

しかし・・・、

P1240201.jpg

「コリさ~ん、めめ~」と言っても、
知らん顔。

P1240205.jpg

挙句の果てに、またもや、ちーん。
ビックリするくらい、イケてない顔です。

という事で、桜との記念撮影は
もう諦めました。


いいです、もう、これで。

P1240221.jpg

| 小力 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、きれい・・

いやいや・・。
十分、桜との記念撮影できてますから・・(^^)
「ちーん」の写真も、可愛い(笑)
もう、桜も終わりやもんねぇ~(涙)

サラ子は、今日心臓専門病院に行ってました!!雑音を、詳しく調べてもらいに行きました。
結果は・・不整脈でした。まぁドーベルは、よくあることなので・・(汗)
「突然死」の事をいわれ・・今から心の準備をしておきます(涙)←何年も先よぉ!!

| サラ母 | 2011/04/10 22:23 | URL |

No title

日曜日のBBQ広場は、朝から場所取りのブルーシートで一面真っ青!
芝生広場も人が多め!
駐車場もあっという間に満車!
ドッグランも顔ぶれがいつもと違うし、ラン内のムードも何だかワサワサ・・・
何よりも、犬達がピリピリモード!
コリさんも負けずにオラオラ~モードで応戦してましたねぇv-359
荷物を置くヒマも無く、即お帰りで・・・v-356
まあ、あれだけ人だらけで、遊び場もなければ、“ちーん”にもなりますよねぇ・・・v-389

| 炎のファイター | 2011/04/11 18:24 | URL |

No title

桜満開のお陰でシッコクも大変な混雑っぷりでてんやわんやのお仕事でございました(汗)
コリさんのオラオラモードを拝見したかったっす(笑)
あたしもちーん顔イケてると思うぞ!

| yamame | 2011/04/12 18:04 | URL |

満開でしたよ

■サラ母さま
まぁ、この日は十分に走ってないからね、
ちーんでもしゃぁないかと。

不整脈の話はまた26日にじっくりと聞きたいと思います。
でも不整脈やったら、爆走したら飽かんよね?!

| キャメリーナ | 2011/04/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

ブルーシートだらけっ!

■炎のファイターさま
そうそう、めっさ一面ブルーでした!!
でもね、テニスコートの方の桜の下は、めっちゃ空いてたのですよ!

あの日は、見たことない子が多かっ気がします。
それにしても柴犬さんとの言い合いは、うるさかった!
柴犬s何は遊びたかっただけ見たいでしたが、
あれじゃ~、遊べねぇ~!!
コリ山さんは、吠えられるのが超嫌いなので、
かなりキレ気味でした(笑)

で、爆走が不完全燃焼で、ちーんだったのかと…。

| キャメリーナ | 2011/04/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

シッコクフィーバーですな!

■yamameさま
土日のチラシでバイト募集のにシッコク載ってた!(笑)
確かに、あの周りで、ご飯食べるところと言えば、
シッコクのとこしかないもんね!
しかも美味しいし、そりゃ~大繁盛でっせ!

オラオラモード・・・、結構激しくオラオラしました!
柴犬さんが遊びたくて、コリ山さんの顔の前で
ワンワン言うので、「オマエ、うるせ~よっ!」って
コリ山さんも前歯全開でワンワン言うたんですよぉ~(笑)

ちーんの顔、イケてますかぁ??
飼い主的には、なんか老けて見えるから
いまいちなんですけどぉ~!!

| キャメリーナ | 2011/04/12 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/488-4df94b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT