PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップアップ!

お待たせっ!


P1230998.jpg

バナナボーダーアップしました!


P1240007.jpg

ちょっと丈が短めで、バカボンみたいで可愛いです(笑)
今回のは、人間様のTシャツみたいに裾にリブがないので、
暴れたり、爆走したりすると・・・、めくれます(笑)
しかもお腹結構短めで背中はちょっと長さがあるので、
めくれやすいと言えば、めくれやすいです。

めくれちゃうオヨフク、飼い主は好きではありませんが、
これはそんなデザインなので、しょうがないか!と
思ってます(笑)

私的には、可愛いので、OKなんです(笑)

次はまた違うボーダーでラグランを制作予定!
四月中にUPしたいと思いまーす!
そのボーダーで、飼い主グッズもチラリあります。


| Mignonne Yumi&K | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/487-76d3dd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT