PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン日和

今日は行ってきました、緑地公園!!

P1240046.jpg

この方も一緒ですよ。
先週ドタキャンしてしまいましたからね。

P1240053.jpg

ズミエールの遠投でコリ山さんも
ハッスルです。

P1240075.jpg

鼻息も、荒くなるほど!

P1240076.jpg

ジャンピングも絶好調でした♪

で、今日もコリさんの「いい顔」写真をいっぱい
撮ったので、まとめてみたら、いつ撮っても
いい顔は同じ顔でした(当たり前か 笑)

コリさんスマイル

でも最近「いい顔~」っていうと、
いい顔して、カメラ目線する気がする(親バカ~ン)

P1240079.jpg

今日は朝から結構あったかくて、
爆走するコリ山さんには、暑かった模様。

で、途中ズミエールがトイレ行って
戻ってきた時、ズミエールめがけて、
猛ダッ~ッシュ!!!

P1240080.jpg

ズミエール、嬉しかったはず(笑)


そして、ランに移動したら、
お久しぶりっこのサラ子ちゃ~ん。

P1240095.jpg

でも今日はあまり体調が良くなく、まったり。
ついでにサラ飼い主も不調って!!
二人シンクロしてますがな。

今日はチームFUKAKITA揃ってたのに
写真撮ってないじゃ~ん。
レイス&軍曹、ゴメンヨ。

でも、かわりにカワイコちゃんの写真が!

P1240094.jpg

近づいてきたの、「オスワリ」って言ったら
めっちゃカメラ目線でオスワリした。
カワエェ~(萌)が、お名前分からず…。

あ、コリ山さんはこの後、また
「咥えた時が、至福の瞬間」してました。

P1240100.jpg

写真撮りながら、飼い主が動くと、
咥えたまま、ついてきます(笑)
引っ張ってほしいらしいです。

P1240106.jpg

そして、また帰りにボール発見。
最近グラウンドで、ラクロスをしていて、
そのボールがおっこってるんですよ。

P1240115.jpg

確かラクロスのボールって
ブイちゃんが昔愛用してなかったっけ?

| 3人散歩 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん、ズミエール仲良しやなぁ~(^^)
コリさん♂やけど、ズミエールにやきもち焼かないの??なんしか、エー感じなのは、写真からつたわります(^^)

でサラは、復活してますが、飼い主はダメダメです・・。土曜日夜、体調悪いにもかかわらず、友達の彼氏を見に出かけ・・またしても記憶がない・・(汗)
旬香のにのまいでした・・。(あの時もゴメン)

最近酒臭い飼い主と一緒に寝てくれるサラが、ちょっと可愛く思いました(笑)
(まぁ、ウンコ食べる犬ですから、少々(?!)臭いのも平気でしょうけど~)笑

それから、この前は家まで届けてくれて、ありがとうねぇ~!!あっ、ズミエールは甲斐犬達を、見れたのぉ~??

| サラ母 | 2011/04/03 20:33 | URL |

ジェラシーやで、仲良し

■サラ母さま
ほんま、仲良しと言うか、仲間と言うか。
上手い事やって行けてます(笑)
ま、こりさん言うても玉なし子ちゃんやしね、グフフ。
でも人間二人が話し込んでると、「ちょっと、僕もおりますけど」的な
痛い視線を感じる事はあります(笑)

ほんでサラ子、足は大丈夫なん?
飼い主は、もうちょっと「年」を自覚して、つつしみましょう(爆)

サラ子酒臭くても一緒に寝てくれるんや!
コリさんは梅酒以外のアルコール飲んだ時は、
チューしてくれません…。

ズミエールは甲斐犬達に会えたよぉ~。
虎柄が綺麗と言うておりました。

| キャメリーナ | 2011/04/04 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/483-11b9475e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT