PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタキャン

はいはい、日曜日のズミエールとの約束を
ドタキャンですわぁ~。

風邪引いて、熱出してウンウンしてました。

会社の人の風邪がうつったらしく、
土曜日の夜から、なんだかのどが怪しいと思ってたら、
もう日曜日には熱出てました(笑)
昨日も熱が下がらず、会社やすみました~。

20110327142323.jpg

コリさん的には、2日間ずーっと一緒にくっつてたので、
嬉しかったかも知れませんがね。

今年になって風邪ひいたの、もう2回目でっす。
年とると、弱くなるのねぇ~(涙)
今日は熱も下がり、会社に復活しましたが、
この二日間、ほとんど食べてなかったので、
空腹に任せて食べてたら、今度は胃が痛くなりました(汗)

今日も早く寝まーす。

| キャメリーナ | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日、「胃が痛い」ッて、2人に聞きました!!
キャメリーナ&yamameさんです・・(笑)
(笑ってはいけませんよね・・笑)
不摂生してる??!(笑)

パワーのある2人なので、ほんとのところ、早く治してね~(^^)

| サラ母 | 2011/03/29 23:22 | URL |

No title

あたしの場合は暴飲暴食が原因ですが・・・(汗)
お互い早く復活しましょう。

| yamame | 2011/03/30 16:06 | URL |

No title

おおぉぉぉ!
お大事に~v-222

…へっ?
ボスは暴飲暴食っスか…?
お二人ともお大事に~v-222

| 炎のファイター | 2011/03/30 18:45 | URL |

No title

先週はまた真冬の寒さで体調管理が難しい時期でしたもんねぇ。。。
コリさん看病して沿い寝してくれたんですね♪
かわええのぉ~^m^
お大事にしてくださいね~。

| maruko | 2011/03/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

笑うなー!!

■サラ母さま
こないだの飲み会で、夜遊びで弱ってたところに
風邪うつったからねぇ~。
でもあと咳が出るだけで、カラでゃ元気にありやした!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

| キャメリーナ | 2011/03/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

復活したぁ?

■yamameさま
早く復活しな、オッソブッコ食べられへんで~(笑)

| キャメリーナ | 2011/03/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

恐縮でっす

■炎のファイターさま
年とると弱くなりますなぁ~(汗)
でも今日から食欲も元に戻り、いっぱい食べてまっす(笑)

ご心配いただき、ありがとうございました~♪

| キャメリーナ | 2011/03/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっこ~

■marukoさま
お久節でーす!
いつも読み逃げしとります(汗)
地震の時、maruoさんも大変でしたねぇ。

ワタスの風邪はもうあと咳を残すのみ(笑)
ご心配いただきありがとぉ~。

| キャメリーナ | 2011/03/31 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/482-2b97c02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT