PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったぁ~

今日も寒かったけど、ランランしました!

あ、ここでちょっと業務連絡。
サラ母へ、今日は通常通りでした(笑)

さて、今日は風が冷たくて、さむかった~!!
ので、コリ山さんも2枚重ねで出勤でっす。

P1230985.jpg

バナナボーダー、フリースとバッチリ(笑)

P1230977.jpg

今日もジャンピング祭り開催して、

P1230988.jpg

レトリーブも思いっきり楽しみました。
風が強かったので、マカロンが風に乗って
遠くまで飛んで行って良かったんですが、
ジャンピングでは、ちょっと飛び過ぎ?!

P1230979.jpg

コリさんが待ってる場所に、上手く投げれず。

で、今日は芝生広場にヤング達がたくさん来て、
ドッチボールしてたので、小一時間で終了!
だって行く時間も遅かったんだもん。
飼い主眠くて、起き出ませんでした(笑)

で、不完全燃焼だったのか、それとも
短時間だったけど、思いっきり走ったので、
疲れたのか、今日もいやいやえん絶好調!

P1240022.jpg

ちょっと写真撮ろうと、座らせたのが
間違いじゃった。

P1240023.jpg

「コリさん、帰ろうやぁ~」と言ってたら、
通りすがりの人に変な顔されました…。

そして、なんとか歩きだしても、また直ぐに
いやいやえんで、「もみもみ要求」

P1240024.jpg

ひとしきり、もみもみタイム。

もみもみ

で、やっとご機嫌がなおったのが、歩道橋!!!

P1240032.jpg

久部類に、歩道橋で、ガオガオ。

P1240034.jpg

P1240035.jpg

P1240038.jpg

むふふ、コリさんの前歯出てる顔が好きです(←アホ)

P1240041.jpg

なんとか、「ご飯」と言う単語で元気づけて、
かえりました~。

明日はズミエール出勤でーす!!




只今Mignonne Yumi&K
東日本大震災の応援企画やってまーす!

shop top(小)

あ、バナナボーダーはまだです…。

| 小力 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

あらっ?!
yamame夫妻、ダメだったの??!

で、コリさん歩道橋で「ガウガウ」って、どんな時にあの顔??!(笑)かわいいけど(笑)

明日、ズミエ~ルに宜しくお伝え下さ~い!!
それと、ポストの封筒、受け取りました!!
有難う♪また、飲み会しましょう(笑)

| サラ母 | 2011/03/27 00:09 | URL |

ガウガウ♪

■サラ母さま
ズミエールが到着する時間には、yamame夫妻はもう
おう位置に到着してる時間だったので、次回と言う事になったです。

歩道橋でガウガウはね、この歩道橋限定なんです。
元松本引越センターのとこの歩道橋。
手をコチョコチョみたいにしたら、何故かテンションが上がって、
前歯全開で向かってくるのですよ!

そして、日曜日はドッグラン行ってないんでっす~はは~。

| キャメリーナ | 2011/03/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/481-5df0314a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT