PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東日本大震災応援企画

何か出来る事…。
色々考えて、オヨフクの売り上げの一部を
寄付することにしました。

Mignonne Yumi&Kの売り上げは
微々たるものですが…。

寄付先は日本赤十字社。
動物たちの寄付をつのっているところもありますが、
保護動物や、一緒に避難した子達をを助けるためには
飼い主や、ボランティアさんなど、「人」があってこそだと思うので
日本赤十字社に寄付したいと思います。

寄付金については、またココで
報告をさせていただきます。



と言う事で、本日UPしました!
チャリティーTシャツ

P1230838.jpg


このTシャツ以外の売り上げも一部を寄付したいと思います。
1300円以下のものは100円、
1300円以上のものは200円を寄付したいと思います。

そして、一部商品でサイズ不揃い等のものを
少しだけ、お値下げしました。
すでにお買い上げいただいたお客たま、ゴメンね。

※寄付は4月末までの売り上げを対象とします。

| Mignonne Yumi&K | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお~♪
かっこいぃオヨフク★
・・・て実はもぉチェック済みでしたわよぉ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

リブの色は赤だけなのかな?
他に色があるといいな♪
(〃▽〃)ポッ
キャメリーナさんのオヨフクは
袖つきなのが魅力的です~♪
( ´艸`)ウフフ

| ユキロコママ | 2011/03/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

他の色…

■ユキロコママさま
子の迷彩には赤を合わせて買ったので、他の色だと、
キルティングのグレーについてた黄色だったら、
少し余ってるので、できるけどぉ~。
どうだろか?

| キャメリーナ | 2011/03/23 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/480-f9df895a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT