PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン&お知らせ♪

今日は1週間ぶりのドッグラ~ン!

P1230729.jpg

お天気良かったし、気持ち良かったでっす。

P1230708.jpg

コリ山部長もノリノリで
レトリーブ&ジャンピング~。


P1230705.jpg

そしてお久しぶりっこのレトリー部
部員のぐんそう君!

P1230699.jpg

今日もいい笑顔だわ~(萌)

部長も、いい顔してるねぇ~。

P1230726.jpg

実は昨日もママちゃんと緑地に着て、
走ったらしいので、ちょっと走って、
ドッグラン退場しました。

んが、まっすぐ帰るはずもなく…。

P1230751.jpg

テニスコート前でレトリーブし、

回転ジャンピング

回転ジャンピングもし、

P1230772.jpg

第2駐車場付近で引っ張りっこし、

P1230776.jpg

またレトリーブし。
で、帰りはやっぱり暑かったからか
遊び過ぎで疲れたのか、『抱っこちゃん』でした(笑)


それでは、お待たせしました、
今日のタローのコーナー パフパフドンドンドン

P1230786.jpg

P1230788.jpg

P1230791.jpg

P1230795.jpg

P1230797.jpg

手を噛んでるように見えますが、最近噛みません。
(前は結構歯型が付く位の甘噛み 涙)
口に手を入れてもカミカミしなくなりましたよ!
そして、何故か最近、すぐにひっくりかえります(笑)

あ、この間、コリ山さんは私の後ろで
途方にくれております(爆)



そして、MIgnonne Yumi&Kから
お知らせでーす!


えぇぇぇ、すみません、
当店のイケメンモデルが寝てます(笑)

モケモケハウスに入っているのを
無理矢理起こして、撮影したら、
こんな顔でした(爆)

服を着せたり、脱がせたりしてる間のコリ山さんは
もちのろん、ウンウン犬でした…。



と言う事で、次回作なこんな感じ~♪


P1230801.jpg

P1230802.jpg

P1230805.jpg

えー、まず、迷彩のはコーラルオレンジとでもいいましょうか、
派手な感じの配色です。

そして、バナナボーダーは着丈短めな感じです。
ちょっとおバカな感じで可愛いんですよ(笑)
そして、配色なしです。
普通の人間のボーダーTシャツみたいにしようかと。

ただし、これ、今日コリ山さんの試作を作ったところなので、
この3連休中に作成したいと思いまーす!

まずは迷彩の方から!!

おっ楽しみにぃ~!

| 小力 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/479-dae0b3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT