PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*-*-*迷い犬を保護*-*-*

チームFUKAKIAの仲間が保護しています!
この子を見かけたことのある方、ご連絡下さい!


迷子犬 2011.3.14 深北


以下「雫と大河のお天気日記」より


今月14日に寝屋川市の深北緑地公園にて迷い犬を保護しました。
<特徴>
・柴犬系mix
・オス(未去勢)
・5歳くらい(獣医によるもの)
・鼻の頭に古い傷跡
・首輪なし
・後ろ足に痙攣が見られます(獣医によると緊張から来るものかもとのこと)

被毛に汚れも匂いもないので長い期間の放浪ではないと思われます。
深北公園周辺のお宅で犬を探しているなどの情報がある方は
ぜひコメント欄でもメッセでも構いませんので連絡をいただければと思います。
また深北公園管理事務所のほうにも話をしてありますので、
そちらに連絡していただいても構いません。

| お知らせ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

転載してくれてありがとう。
出来るだけ多くの人に知ってもらって早く飼い主の元に帰れるようにしてあげたいと思ってます。

| yamame | 2011/03/16 08:12 | URL |

早く見つかりますように!

■yamameさま
コリ山家も数年前に迷子ゴールデンを保護したけど、
その子は引っ越ししてきたばっかりで、迷子になったみたい。
4~5日で警察から連絡があり、飼い主さんが迎えに行きました。

張り紙とかもいっぱいした方がいいのかなぁ。

なんか出来ることあったら、言ってね!!

| キャメリーナ | 2011/03/16 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/475-85ac68af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT