PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズミエール出勤!

はいはい~どうも~(若手お笑い芸人みたい 笑

今日は予告通り、ズミエールと3人でランランしましたよ!

P1230362.jpg

そして、飼い主は今日は望遠レンズで
張り切って、また200枚超え(笑)

P1230393.jpg

やっぱ望遠だったらキレイに写るぅ~。

P1230408.jpg

でも、結構近くだと、ボケボケ(涙)

P1230411.jpg

で、今日はコリ山さん、大張りきりで、
最初っから飛ばしまくりまクリスティで(笑)
足がガクガクに~!!
そこでズミエールがマッサージをしてくれたんですが…、

P1230414.jpg

P1230416.jpg

P1230419.jpg

残念、かみ合わず(笑)

P1230421.jpg

コリ山さんは、レトリーブ命!らしい。

P1230436.jpg

そして妙にラブラブな二人に
ちょっとジェライーな飼い主です…。

で、ウォーミングアップを済ませて(?!)
ドッグランへ~。

P1230452.jpg

えぇ、今日はなんだか大きいのから小さいのまで
わらわらと。

P1230475.jpg

そして~今日の望遠の目的!
『レイス嬢 激写!!!』

P1230462.jpg

イケてるぅ~(自画自賛 汗)
しかし、ほんとに激写になっちゃったよ!

P1230494.jpg

レイスちゃん、ゴールデンさんか、誰か
かじりましたか?(笑)

レイス 口に白い毛!

そして、業務連絡でっす!
結構今日はレイス嬢撮れたので、またあとで、
送りまーす!!こないだの方法で!!

そして~、今日の帰りのコリ山さんが、これまた大変で!!

ではMOREからどうぞ~。


帰りはもちろん先週のボールを探しました。

P1230531.jpg

P1230532.jpg

P1230534.jpg

P1230535.jpg

また、「いつものあれ」が欲しいとの事でしたが、
却下させていただきました。

そして駐車場前の広場で、しばしレトリーブ。

ここからは、ほぼ実際の会話でお送りします(笑)

P1230542.jpg

わがまま言って、レトリーブしてもらってる
あなたを見ているんだと思いますよ。

P1230559.jpg

さぁ、いい顔も出たし、帰りましょうかね。

P1230563.jpg

いやいや、そろそろ帰らないと。
だって、もうご飯の時間やで、コリさん。

P1230564.jpg

…。
じゃぁ、もうちょっとだけやで。
ズミエール戻ってくるまでやで!

P1230568.jpg

ちっ、まんまとやられてもうた…。

P1230575.jpg

はいはい、楽しいね(棒読み)

さぁ、じゃぁ、そろそろ行こうか!

P1230577.jpg

P1230579.jpg

P1230582.jpg

これ、ちょっとずつレトリーブしながら進んでるんです。
って、まぁほんの3m位ですが…。

今日はいつもより長く遊んだので、
お疲れかで、いやいやねんかと思って、
コリさんをヨシヨシしたら~!!

P1230583.jpg

耳がぬくぬく。
眠くて駄々こねてただけでした(汗)



| 3人散歩 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お仕事の疲れとイライラ~からは解消されましたか?
まぁズミさんと一緒にご出勤なら心配無用っすかね!
そろそろミーティングしようとサラ母から提案がありましたので企画したいと思いまーす。
詳しい業務連絡はそのうちサラ母からいくかと思いますのでよろしくお願いします。

| yamame | 2011/03/06 21:35 | URL |

No title

昨日は、わざわざ有難うございました。

で、今日の一枚目のズミエール&コリさんの写真、いいやんかぁ~(^^)
まァ、ズミも良い顔してるんだろうなぁ(笑)
羨ましい限りですが、私にもご縁のお守りがあるから、大丈夫です(笑)

で、もうドッグラン、これからの季節、人も犬も多いんだろうなぁ・・(汗)
桜の季節・・楽しみなようで、怖いです・・(汗)

| サラ母 | 2011/03/06 21:45 | URL |

早っ!

■yamameさま
コメ早いわ~、ビックリした!

仕事の疲れとイライラは、今週も継続しまーす!!(涙)
しかも火曜・水曜出張だって~ワタス!!!
しかも土日も怪しいよぉ~。

でもでも、ミーティングしよう!
こないだの、あっこでね!
よろしこー!!

| キャメリーナ | 2011/03/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

待ちかまえてた?(笑)

■サラ母さま
もう、ほんまに二人とも、早いわ!!

さてさて、昨日はどうもでした。
コリさんは全然気にしてないので大丈夫っす!
そして、お守りのご利益に期待して!!
あ、でも余談ですが、ワタスとズミもおんなじところのお守りを
持ってたんですよ!!偶然に!
なので、サラ母もそういう事、あるかもよぉ~(笑)

今日はフリマしてて、ドッグラン前がえらい事になってました(驚)
ランにも見たことない子もいたりして…。
って、あんまりワタスが、小さい他の犬に興味ないので、
今までにあったことあるかもしれんけど(苦笑)

これからは人&犬多くなるかもねぇ。
でもさ、臨駐あいてたら、あそこで遊べね?!
みんなで犬連れお花見とかしたいねぇ。
どっか穴場無いかなぁ?人少ないとこ~。

あ、ミーティングしよ~!
火曜・水曜おりませんが…(汗)
よろしこ~♪


| キャメリーナ | 2011/03/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

提案!

写真、ありがとうございました m(_ _)m
あんなにいっぱい撮って頂いていたとは・・・
逆立ちシッコまでv-352
激写↑イケてますv-424(飼い主なので・・・v-356
あれっ?
誰か・・・
かじってた・・・かもv-399

3回目にして、やっとズミエールさんに挨拶できました!(いつも、外でタバコ吸ってはるので・・・)
でも、ホントに挨拶だけでしたが・・・v-356

実は、ブルテリのピーちゃんにも提案したのですが、
コリさん、そんなに帰るのがいやいやえんなら、
ピーちゃんと一緒に、深北に住み着きますかv-391
ゴハンは届けてくれるそうですよぉ~v-375

でも、眠くなっていやいやえんとは・・・
限界まで遊んでたんですねぇ~v-398

| 炎のファイター | 2011/03/07 18:44 | URL |

逆立ちしっこ(笑)

■炎のファイターさま
いや~、望遠だったら結構撮れますねぇ。
でもたまに気づいて、めっちゃカメラ目線だったりとか(笑)
逆立ちしっこは、テケテケ歩いてるところを追って行ったら
急に止まってしっこだったので、「おぉぉぉ!」と(笑)

すいませ、、いつも外でたばこ吸ってます(苦笑)
でもズミエール的には、見学してるのも楽しいみたいです。

ピーちゃんと一緒に深北にすみつくのありかも(笑)
ほんとに、眠いけど、遊びたいので、すね吉のいやいやえんなんで、
一回コリ山さんが「もう帰りたい!」と言うくらい
公園に長居していたいという気もするんですがね。

| キャメリーナ | 2011/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

キャメリーナ様お久しぶりぶりでございます!
地震、大丈夫でしたか?
ユキロコ家は無事です!
いつどこで地震あってもおかしくないそうなので気をつけましょうね・・・。

コリさんのいやいやが
とてもかわええなぁー
(〃艸〃)ムフッ
キャメリーナさんのオサシン
好きなんですよ~わたす(笑)
えへへ♪
(〃▽〃)ポッ

| ユキロコママ | 2011/03/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でっす

■ユキロコママさま
地震のあった時、会社にいて、結構長くユラユラ揺れたので
怖かったですが、大丈夫でした!
ご心配ありがとうございます。

いやいやえん、最近いろんなバージョンが
繰り広げられてます(汗)

| キャメリーナ | 2011/03/13 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/473-4efecfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT