PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン絶好調!

今日は朝からめっちゃいいお天気で、
暑くいくらいでしたね!

P1230212.jpg

コリさんも張り切ってランランしてぇ、
飼い主も張り切って写真撮ってたら、
また200枚ってぇ~!!

P1230146.jpg

でもいつもと同じような写真ばっかりですが(汗)

P1230154.jpg

で、今日はちょっと下から撮ってみた!

P1230176.jpg

ジャンピング祭りもいつもより、

P1230193.jpg

ジャンプが高く見える!!

P1230195.jpg

戻ってきた時も、張り切ってるテテが
かわえぇぇぇ(←アホ)

P1230207.jpg

そしてこの後ドッグランへ移動!!
はい、今日はドッグランでのレトリーブ写真は
もう載せません。

だって面白顔がいっぱい撮れたから(笑)

P1230217.jpg

これは持って帰ってきて、タオルでジャムパンを
拭き拭きしてる時、早くしろと吠えてる顔。

P1230231.jpg

これも吠えてます…。

P1230261.jpg

えぇ、もちろんこれは思いっきり吠えてる。
最近テンション上がって、良く吠えるようになっちゃいました。
すっごい声がでかいので、うるさいんです…。

でも、「うるさい人イヤッ!」っていうと、
一応吠えるのをやめます。一瞬だけど。

P1230263.jpg

で、イヒ顔(笑)

そうそう、今日は、レイスちゃんの写真にチャレンジ!!!

これ、可愛く撮れてないですか?!

P1230275.jpg

逆光だったので、毛色が茶色っぽくなっちゃったけど…。
また今度チャレンジするぞぉ~!!

レイスパパ、こんなんで良ければ、データ送ります!

で、飼い主が暑くなってきたので、退場しまして、
帰ったんですが、これまた大変でして…。
まだまだ写真あるので、MOREからどうぞ。


今日もランを出たところで見つけました。

P1230276.jpg

最近の「枝ブーム」まだ続いてます。

P1230279.jpg

今日も運びました。

ベンチにカンカン

もちろんベンチにカンカンしながら(笑)

P1230294.jpg

そして、コリ山さんの至福タイム♪
微妙にうっとり。

P1230301.jpg

飼い主に持たせて、カミカミ。
ひとしきり枝を噛んで、また歩き出すと…、

P1230309.jpg

あ、いつもの、アレですね。
だめです。

今度は、溝でストーップ!!

P1230312.jpg

よくこんなところに落ちてるボールとか
見つけるよねぇ。

P1230314.jpg

はいはい、それはとれませんよ。
行くよぉ~。

20110227100832.jpg

車の中には、何もないですよ。
はい、行くよぉ~。

20110227101103.jpg

結局車の前から動かなくなり、石像化。
よって強制抱っこです。

と、今日もなだめすかし、抱っこしつつ帰ってきました。

P1230326.jpg

ここでも、約3分のにらめっこ(汗)

帰りに約40分かかりました。
行きは20分で行くのにねぇ~(涙)

来週はズミエールも出勤予定でっす!


午後からは、飼い主がリメイクのオヨフクを作ってる間
ぼっこして、寛いでましたよ。

P1230329.jpg

このバケツベッドがお気に入りです。

P1230332.jpg

写真撮りに近づいたら、要求されます。

日向の場所に合わせて移動します。

P1230333.jpg

本気寝てるので、起きません(笑)

P1230335.jpg

室内だと、結構暑くなって、最後はこんな事に…。

P1230336.jpg

| 小力 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん、めっちゃかわえ~。
うぅ~ズミに会いたーい。でも休みがぁ~(悔
また近いうちに飲み会しまひょ。

| yamame | 2011/02/27 22:52 | URL |

No title

なんかさぁ・・キャメ&コリさんのブログを読んでたら、心なごむわぁ~(^^)
まず、やっぱ写真がいいよねぇ~。いい表情撮るねぇ・・。レイスちゃんとか、めっちゃ可愛い表情してるしぃ!!まぁ、サラが居ると表情も強ばるからねぇ・・(汗)
なんしか、ええブログやぁ~(^^)

で、来週ズミエール来るのかぁ。
ちょっと、ズミエ~ルからも旅行の話聞きたかったけど、当分日曜日は、仕事なので会えずだなぁ・・。
また、ブログで様子を見たいで~す(笑)

私まだまだ風邪気味です。又寒くなるらしいので、お体お気をつけて~(^^)

| サラ母 | 2011/02/27 23:36 | URL |

レトリー部の行方は…

いやホント、暑いくらいでしたねぇ~v-278
少しでも暖かくなると、ランは朝からいっぱいで…
コリ山部長、ほとんどレトリーブが出来なくて、不完全燃焼では?
レトリー部部長が、サラダバーしてはったぐらいですからv-271
あっ、帰りに色々と発散してはったんですねv-407

レイスも『いつものアレ』が好きです。
あのイガイガの何が楽しいんだか…
理解に苦しむ…v-388

レイスの写真って撮り難いでしょうv-391
黒い+小さい+微妙に動く+カメラを向けると頑なにコッチを向かない…
等々、問題の塊ですv-403
…が、さすがキャメリーナさんv-218
いつもイイ写真、ありがとうございますm(_ _)m

データ、いつでもイイので、ぜひお願いします。

| 炎のファイター | 2011/02/28 18:47 | URL |

飲み行こう!!

■yamameさま
うふふ、コリ山さん可愛いでしょ~(親バカ~ン)
まぁ、みんな自分ちの我が子が一番可愛いと思うけどね。

ズミ~ねぇ、会わせたいわぁ~。
カッコイイでぇ~(笑)

そうそう、飲み会して、犬の話ばっかりしよう!
そろそろサラ子ドッグランデビュー1周年とかじゃない?

| キャメリーナ | 2011/03/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

写真だいすきなんっす

■サラ母さま
なごんでいただけて光栄です!!
写真がイイと思うのは、普段のコリさんと飼い主を
知ってるからだと思うよぉ。レイスちゃんとかもね。
でも、内緒ですが、私が好き~!!!って思ってるワンコは
綺麗に撮れます(笑)イイ表情とかね。
でもやっぱり、次の動きの予測のつくコリさんが
撮りやすいけどねぇ。

日曜日は当分仕事なのぉ~??
ざんね~ん。
ズミエールはサラ子さんの爆走をめっちゃ楽しみにしてるから、
みんなの予定が合えば、稲荷山とか貸切チックに
遊べるランに行きましょ~!!

あ、旅土産は、またポストに放りこんどきます(笑)

風邪悪くならない様に、気を付けてねぇ~。

| キャメリーナ | 2011/03/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

ほんまやっ!

■炎のファイターさま
レトリーブの行方は・・・ですなぁ~。
でもランではサラダバーの部長ですが、ランの前に
芝生広場で、膝が笑うほど走ってます(笑)

『いつものアレ』レイスちゃんも好きですか?
部長はドロップのように口に入れたまま
歩いてる時あります(汗)

レイスちゃん、結構動きが速くて、小わまりもきくので、
シャッター押したときには画面の中にいない時が結構ある!
やっぱ、動きの予測が出来ないので、難しいです…。
今度は望遠持っていこうかな~。

後で、今までの写真送りますねぇ~!!
飛行犬のとか(後ろ姿だったけど…)

| キャメリーナ | 2011/03/02 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/471-28ed2865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT