PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり肉食系

えー、ご無沙汰~(笑)

飼い主はこんなとこにFUKUI.jpgいってました。


さてさて、今日のお題の
「やっぱり肉食系」ですが、はい、もちろん
このお方です。

20110223193140.jpg

前回草食系か?と書きましたが、
どうやら違ったようで。

あの後、フードと馬肉を混ぜ混ぜしてあげたけど、
これまた、よこに「ペッ」と出したんですよね。

なので、一回別々であげてみようということになり、
カリカリを食べ終わってから、馬肉だけをあげてみたら、


なんと言う事でしょう!!!



めっちゃがっついて食べました。



どうやら、カリカリのつもりで食べてたのに、
カリカリ&ふにゅふにゅの食感が、ただ単に
嫌だっただけみたいです。


そして、油分の摂取を控えてから半月ほど経ちますが、
目の方は調子よさそうです。

20110223061910.jpg

この写真撮ろうとしたら、コリ山さんったらすっごい力入れるから
上手く写ってませんが、マイボーム腺の例のポッチリ、
あれから大きくなる事もなく、絞ってもらった後よりも
小さくなって、ほとんど分からなくなりました!


今後は馬肉の量をもう少し増やしていって、
4回のうちの1回を馬肉のみにし、その時にヘンプオイルを
入れる食事に替えてきたいと思います。
馬肉のみに替える1回分がどのくらいの量を食べればいいのか?
これは体調&体重の変化などを見ながらの調整になるだろうから、
今後また、ちょいちょい報告したいと思います。

| 小力 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ帰り~(^^)

おっ帰り~♪
楽しかった??又、後ほど土産話を聞かせてちょーだいね~(^^)

で、コリさん良かったね??
生馬肉やったっけ??また、その話も聞かせてねぇ!!

で、ちなみにサラ子&飼い主は、ここ数日絶不調でございまして、サラ子は、下痢ぎみで散歩に行きたがらず、飼い主も原因不明の歯痛に腫れ、花粉症&風邪と、どっと免疫下がったみたい・・。キャメリーナとは、対照的な数日でした(笑)ドッグランもずっとお休みしてました。
あっ、今週末も、土日ランお休みします。会えなくて残念だぁ~・・(涙)

しんどいのでもう、寝ます。おやすみ・・zzz

| サラ母 | 2011/02/23 22:12 | URL |

大丈夫なのぉ??

■サラ母さま
旅は楽しかったよぉ~!!
でも食べ過ぎで、お腹の調子がおかしいです(笑)

コリ山さんは生の馬肉ミンチですよぉ~!!
サラ子も生肉食べてたっけ?

で、サラ子大丈夫なん?
急に温かくなったりしたからかなぁ??
そして、飼い主まで!!歯痛って!!
親知らずとかじゃないの?肩凝ってるとか?
私は肩凝ると、歯痛になる時あります…。
花粉症もあるのかぁ~、これからの時期辛いねぇ(涙)

またお土産は次回会った時にでも!!

気を付けてねぇ~!!!

| キャメリーナ | 2011/02/25 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/470-bf931731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT