PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系だった

そうです、コリ山さんが、です。
今までずっと肉食系のガテン男子だと思ってたのにぃ~。
飼い主、なんかちょっとショック。

20110218194823.jpg


何がかって言うとですね、
今朝、馬肉のミンチをご飯にすこぉ~しいれたんです。
冷凍を持って帰った日にすっごい勢いで、スンスンと
ニホイ嗅いでたので、大喜びしてくれると思ったら、
なんと~!!!

避けて食べた。

しかも口に入ったら、フードボウルの外(カーペット)に
「ペッ」と出した。ノォォォォ~!!

まぁ、最後には食べましたけど、でもボウルはいつものように
綺麗にペロンチョしなかった…。

多分、今までカリカリのフードか、おやつしか食べたことないから
やわらかい食感のものって初めてだったので、気持ち悪かったみたい(笑)

20110218194937.jpg


なので、明日はカリカリとしっかり混ぜてあげてみよっと。


※明日、明後日のドッグランはお休みしま~す

| 小力 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/469-2b2a5b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT