PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズミエールとランラン

今日はズミエール出勤でっす!
また3名でランランしましたよ♪

まずは、準備体操代わりに
近距離のレトリーブ

P1230025.jpg

そして、ちょっぴりジャンピング祭り!

P1230028.jpg

体があったまってきたので~、
ズミエールによる遠投(笑)
そしてコリ山さんカムバック!

コリさん&ズミエール

えぇ、この写真の二人は喋っとりますわ(笑)

P1230094.jpg

今日もノリノリでレトリーブしたので、
コリさんの顔が、こんなことに!!

P1230096.jpg

めっちゃ「おふくろさんよぉ~」って
言ってない?! ↑ この顔(笑)

P1230109.jpg

今日は「いひ顔」になりませんでしたよ。

そして、このあと、ドッグランへ移動しました。
今日もほとんどズミエールにリード持ってもらったけど、
二人ともこんな感じだし。

P1230113.jpg

飼い主ちょっとジェラシーだったりして…。
で、コリさんを呼んでみた!

P1230114.jpg

うふ、ちゃんと振り返ってくれたよ! (当たり前かっ)

そして、ドッグランでもひとっ走りしてきました。

P1230117.jpg

ぐんママ、マカロンはもう過去のものらしいです(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



おまけだよ!

おとついの雪の日、レイス嬢は雪の下の
獲物を探していたようですよ(笑)

| 3人散歩 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

写真有難う(^^)
サラ可愛い・・・♥

で、もう、なんか2人+1匹=家族って感じやね!!
週末旅行、気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)

ちなみに服は、モコモコの方もサイズ大丈夫でしたよ~♪

| サラ母 | 2011/02/13 22:51 | URL |

No title

言ってます、言ってますv-218
「おふくろさんよぉ~♪」ってv-408
あっ、甲斐犬ズん家にも、進一くん居ますよぉ~v-391

う~ん・・・
ズミエールさん、フツーにコリさんの飼い主さんってぐらい馴染んでますねぇv-398

おっ!
まさかの動画が!
恐縮ですm(_ _)m
雪の下には“土”しかないんですがねぇ・・・
何故か雪の時はこの動きなんです。
やっぱり、正体はタヌキなんですかねぇv-389

| 炎のファイター | 2011/02/14 18:36 | URL |

サラ子はかわいいです!

■サラ母さま
サラ子は、美人でかわいいよぉ~!!
たまにムキーッって怖い顔もするけど(笑)

2人+1匹=家族←ズミエールも喜んどりましたわ♪
なんかお土産買ってくるよぉ~!!

モコモコもサイズあってよかっただす。
あれは袖周りちょっと小さくしたけど、
もっと小さい方がよいのかしら~??

| キャメリーナ | 2011/02/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

もしかして…

■炎のファイターさま
その森進一は、もしや天気?!(笑)

フツーにコリさんの飼い主さんってぐらい馴染んでますねぇ
↑ズミエールが喜んでました♪
飼い主的には、なんかちょっとジェラスィーなんですが(笑)

動画のレイス嬢、すっごい活発でびっくり!
しかもあの雪で「裸族」だし。
タヌキと言われればそんな気も・・・(笑)

| キャメリーナ | 2011/02/16 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/467-62433c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT