PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いひひ顔

今日も寒かった~!!
しかもまだ雪が残ってたよ!

P1220854.jpg
コリさん寒いの嫌なくせに、
結構雪の上行ったりします。

で~、今日は最初からドッグランへ~!!!

P1220862.jpg

マカロンでハッスルしてます。

コリさんレトリーブ

ほらっこの顔。

P1220860.jpg

いひ顔ですわ。

そしてなんか久々じゃない?

P1220858.jpg

監督ぅ~。
あ、今作業中だそうです(笑)
と思ったら・・・、

P1220872.jpg

軍曹君の気配がしてるそうです。

P1220880.jpg

しかしまだ現れず…。
軍曹君を待ちながら、各自遊ぶことに。

もちろんジャンピング祭りです、この人。

P1220889.jpg

そして、監督には部長のモモちゃんを
お貸ししまして、はむはむを楽しんでいただき、

P1220906.jpg

サラ監督のはむはむ

そして、レイス嬢は、なんと!

P1220890.jpg

パパさんに呼ばれて戻って来てぇ~、

P1220910.jpg

まじですかっ!

P1220913.jpg

すんごい垂直跳び!
今度部長をジャンピング競争しましょう!!

そうこうしてたら、軍曹君登場!!

P1220981.jpg

あ、今日は軍曹君の写真をデジブックにしたので、
よかったら、こちらをどうぞぉ。



部長は軍曹ママからもらったジャムパンではむはむ。

P1220930.jpg

そして~、

P1220945.jpg

なんで?!今日はずっとこの顔ばっかりです。

監督ははしばし休憩タイム。

P1220947.jpg

軍曹君は、今日は超モテモテ!!

P1220955.jpg

もちろん2ピキとも、男子ですよ!

P1220977.jpg

そして、コリ山さんってば、まさかの~、

P1220972.jpg

どんだけ、いひ顔!!(笑)
それだけ楽しかったと言う事で。

あまりにも、いひ顔ばっかだったので、
「いつものいい顔」撮ろうとおもったのに、
こんなだし…。

P1220991.jpg


なんかアザラシみたいだし。
まぁ、そういう日もあるさっ。

そして、帰り、また雪があるところで、遊ぶというので、
ジャムパンでひとっ走り。

P1230008.jpg

斜面で結構遊んだし、日も陰ってきて寒かったので、
帰ろうとしたら…、

P1230017.jpg

でました、いやいやえんならぬ「石像化現象」(笑)

今日もまた「馬」で釣ってご機嫌治していただき、
帰りました。

しか~し!!!

P1230019.jpg

またしても「石像化」
はい、抱っこして強制撤去しました(笑)

| 小力 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっ!!そういえばこの前会社の前で、姉とキャメリーナ母様&コリさん、対面したらしいね(笑)
姉が、コリさんにぺろぺろされて喜んでた(笑)
キャメリーナ母様も「すごくお洒落な素敵なお母様」と、言ってました!!キャメリーナのお母様なら、納得です(^^)

で、今日のコリさん、何で?!「いひひ顔」なん(笑)これまた面白いけど~(^^)
サラもすごく可愛く撮ってくれて、あんな顔見たことない!!で、桃壊してごめん・・(汗)
軍曹君も、いいわぁ~(^^)ほんと、写真うまいよ~!!良い表情みのがさないねぇ~。軍曹くん黒いし、あの表情は、なかなか他人にださないよ!!
コリさんの芸達者は、飼い主似だね(^^)

では、明日飼い主だけ参上しま~す!!

| サラ母 | 2011/02/12 22:15 | URL |

デジブックありがとぉ♪

家族全員で楽しませてもらっちゃいますた^^

ぼっちゃんは、おちでマカロン三昧。
えっらい喜びようでございます。
ジャムパンのぞんざいなんぞ、
既に記憶の彼方。。。(笑)

ありがとねぇ(◎^∇^◎)

| buriyan | 2011/02/13 10:09 | URL |

No title

ジャンピングを褒めてもらえるなんて、
小型犬は得かも・・・
軍曹君やサラちゃんがコレをやったら、こっ酷く怒られるのにv-404

軍曹君のデジブック、イイですねぇv-218
ちゃんと“ハナ”まで写ってるしv-408

ジャムパンはむはむの次の『いひひ顔』、風間トオルに似てませんか・・・?

金曜日の雪の日、深北まで行けなかったので、
レイスは家で雪遊びしていましたv-276
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8nmrT8IoxSw

| 炎のファイター | 2011/02/13 14:35 | URL |

姉にペロンちょ!

■サラ母さま
そうそう、会社の前でオネーちゃんに「コリさん」って
声かけられたそうな(笑)
で、おねーちゃんに、ベーロベロしたらしい。
おねーちゃんは「シュッとした綺麗な人」言うてましたで!

サラ子は、いひっした顔になりませんか?
あ、可愛いサラ子の写真おくっときますぅ~。

ぐんそうくん、この日はめっちゃ笑顔じゃったよ!
きっと男子にモテて嬉しかったんじゃね?(笑)

| キャメリーナ | 2011/02/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

どういたましてぇ~

■buriyanさま
まぁ、家族全員だなんて!!
じゃぁ、もっと撮れば良かった(笑)

小力も、ジャムパンにロックオンで
マカロンさんは、もうほったらかしでっす=333

デジブックは「無料」会員なので、30日後には
消えてしまいますので(汗)
あとで、軍曹君の写真送っときまーす!!

| キャメリーナ | 2011/02/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

風間トオル(笑)

■炎のファイターさま
いやいや、レイスちゃんのジャンピングの高さは
かなりすごいです!
犬種的にはみんなジャンピングが得意なんでしょうか?
まぁ、大型犬がしたら、もう顔にいきなり届くしね。
重さで倒されるし(笑)

デジブックねぇ、でも無料会員さんなので、
1ヶ月後には消えちゃうんですよぉ~(汗)
軍曹君は黒くても大きいので、カメラ位置に近いので
撮りやすいんですが、レイス嬢はどうしても遠くなるので、
撮りにくいんですぅ~。
なので、いつも黒いフサフサの物体に…(汗)

ジャムパンはむはむの次の『いひひ顔』が風間トオル、
なんとなくわかる気がします(笑)
どこがどう?とかは言えないけど、風間トオル(笑)


金曜日のレイス嬢を、勝手にブログに貼っちゃいましたぁ!!
あまりにも動きが可愛いので❤

| キャメリーナ | 2011/02/13 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/466-e885a402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT