PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気にランラン♪

今日も張り切って行ってきましたよ!

P1220720.jpg
はっ今日もの「も」が抜けとる(汗)
今日は消防訓練?!みたいなのしてるし、
持久走の小学生もてんこ盛りだったので、
芝生広場の端っこでレトリーブしましたよ。

P1220723.jpg

ジャンピングも絶好調♪
そうこうしてる間に、持久走が始まったようで、
ワラワラしだしたので、移動しました。

P1220731.jpg

なんで落ち葉のところって、ちょとテンションが
上がり気味になるんでしょ?!

P1220748.jpg

こっちでも、ジャンピング祭り開催しまして、
そして今日は野鳥のいるい池の方は避けて
土手になってる方から移動しましょう!

P1220754.jpg

んが~!!!!
なんと、池じゃなく土手に、鳥がっ!!

P1220759.jpg

ほら、こんなにっ!!

P1220761.jpg

写真はカモsか写ってないけど、他にも
スズメとムクドリも集団でいたりして…。
羽とかも、あっちこっちに落ちてたしね。
と言う事になっておりますので、池の方は
避けた方が無難なようです…。
次回からはこっちで遊ぶのやめよう。

そそくさと、野鳥地帯を通り過ぎて、
ドッグランへ~。

今日もチームFUKAKITAは部長とレイス嬢でした。
そして、部長はドッグランまでにかなり走ったので、
ちょっと休憩も兼ねて、かみかみしていただいたりして。

P1220767.jpg

で、最近テンション上がり過ぎて、
めっちゃ吠えるようになってきたので、
途中で、何回か教育的指導入ります。

P1220770.jpg

そして、今日はレイス嬢のスクープを!!!

レイス嬢のジャンピング

実は、超運動神経抜群娘なんですよっ!!

P1220795.jpg

P1220797.jpg

P1220798.jpg

この後、パパさんに呼ばれたので、
ちゃ~んとボールもって戻ってきましたよ!
やっぱレトリー部部員だなっ(笑)

飼い主がレイス嬢の写真撮ってた間も
コリ山さんはマカロンをガジガジしてたんです。

タオルの上でガブガブ

で、気は付けばこんなことに。

P1220808.jpg

まぁ、いつもの事ですけどね(笑)

P1220816.jpg

ガジガジだけじゃなくて、一応
レトリーブもしてたんです。

P1220819.jpg

いい顔写真撮ったら、やっぱり左手が前に!

そして飼い主最近気が付きました!!

P1220832.jpg

いつもは足のⅩでしたが、冬場はなかなか出ないので、
テテⅩはどうでしょうか??



では今日のタローのコーナー!!

こっちから見たら、
「あら?チュッってしてる?」と思ったけど
違ってました。

P1220842.jpg

小力の耳がちょっと緊張しております(笑)

P1220845.jpg

今日久々にタローをモフモフしたら、
テンションが上がってしまいました(笑)

タロー

でも、タローかわえぇ。

| 小力 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は夕方散歩でタローとすれ違ったけど、大河が吠えまくりでトホホ状態でした。
最近ガウガウの大河に困ってます~。

| yamame | 2011/02/06 22:31 | URL |

No title

プププ・・・
せっかく鳥を避けたのに、このカモの大群とは・・・
ええオチが着いてますがなぁ~v-408

パクられたマカロンを捜索中のコリさんが、自分の所にもチェックに来たんです。
見上げた顔が、明らかに「マカロン知らんけ?」って顔でした!
ホンマ、表情豊かですわぁv-411

レイス、お子ちゃまがボールを持っていると、よくこのジャンプします。
たぶん、低い位置で持っているので、目に付きやすいのかも・・・
以前、ラン内でパンを食べながら立っていた人(身長170cmぐらい)の顔の高さまで同様のジャンプを繰り返してましたv-355
目的があれば、どこまで飛ぶのやら・・・v-356

>レイスゥ~
この発音、完璧ですv-218
文字で表せば、きっとこう呼んでますv-411
オハズカシイ・・・

| 炎のファイター | 2011/02/07 19:24 | URL |

相性悪いのね…

■yamameさま
しかも大河さんが吠えるのぉ~??
タローも吠えてるの?
タローの声まだ1回も聞いたことないかも!

ってことは、やっぱコリ山さんってヨワヨワなんだねぇ。
大河にも、タローにも吠えられないもの(笑)

タローはなでようと手を出すと、写真のように
クネクネするんですよぉ~!!

| キャメリーナ | 2011/02/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

野鳥注意!!!

■炎のファイターさま
まさか土手にカモがいるとはっ!
ビックラこきましたわ。
もう土手の向こう側は禁止です!!
どうりで、犬が散歩してない訳です。

コリ山さん、聞きに行きました?
マカロン知らんけっ?って(笑)
表情が豊かなのは、やっぱり眉毛のおかげかと♪

ほんとレイス嬢のジャンプはスゴイ!
まさかあんな跳躍力があるなんて、ビックリでしたわ。
コリ山さんがは体がでかいので、1,5mくらいは飛びますが
体の大きさから考えるとレイス嬢の方が実はすごいのかも?!

レイスゥ~の「ゥ」がポイントでしょ?
私も小力ぃ~で「ぃ」が付きます(笑)

| キャメリーナ | 2011/02/07 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/461-538a0639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT