PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリ山さんVSボタン

小力にはどうしても気になる「ボタン」があります。
以前も動画を撮りましたが、決してくわえません(笑)

そして、必ずこのポーズで吠える!(吠えまくる 汗)

20110204195603.jpg

そして、最近「ボタン」の仲間が増えました。
名づけて、「小力セット」

あ、右側のピーピーの前にあるベージュの丸いのは
ウッドビーズです。

で、これらを指で、はじいて、小力のへ近づけると
必ず後ずさりします。
一定の距離を保つのがルールらしいです(笑)

今日もこれで暫く遊びました。
でも、いったい何が?どう?楽しいのかは不明(笑)


そして、明日のドッグランはお休みしまーす!
コリ山さんの定期検査(血液検査)に行ってきまーす。
もう始めてから2カ月くらいになると思いますが、
ヘンプオイルをフードにかけて食べてます。
このヘンプオイルは…、
必須脂肪酸のオメガ3(αリノレン酸)オメガ6(リノール酸)を
理想的な比率1:3.75、さらにγリノレン酸も含まれています。
ビタミンA E Kやミネラル分も多く含み、大豆と同等の
良質蛋白質は必須アミノ酸スレオニン、バリン、イソロイシン、
リジンも豊富で皮膚の新陳代謝を活発にします。

だそうで、始める前に小力の担当の先生にも相談したら、
良質蛋白質も含まれていて、肝臓にも良さそう!
とのことだったので、前回の検査の結果がよくなってるか?
楽しみな飼い主です!

| 小力 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/459-915d9764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT