PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全然アカ~ン(涙)

先週末に作った未知の世界の「おズボン」ですが、
早速Hughちゃんママからオサシンが届きました。


じゃ~ん。
着たらこんな感じでした。

110131_1152~01

…。
アカンがな(涙)
殿中でござる状態ですな。
このままじゃ寒くて隠したい足が全部出とるし、
ズボン丈も長すぎ~。

と言う事で、ちょうどいい感じに安全ピンでとめてもらい、
一度こちらへ戻していただき、サイズ調整をすることにしました。

だって、これじゃ~歩けないものねぇ。

と言う事で、届き次第、早速サイズ調整いたしますので、
Hughちゃん、待っててぇ~!!!

で、週末にオヨフク作ってる間のコリ山さんですが
こんなんなってました。

20110130152257.jpg

| Mignonne Yumi&K | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/458-e1b30ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT