PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぉ~、写真撮り過ぎだって!

寒かったですが、行ってきました~!!
そして今日は飼い主とコリ山さんの2名なのに、
飼い主写真撮り過ぎぃ~!!
269枚って(笑)
と言う事なので、今日は写真多め、
文字少なめでお送りしますよ!

P1220434.jpg

まずは芝生広場で、ノリノリで走ります。
はい、新作を着用しております!!
あ、3サイズ追加しました!MIgnonne Yumi&K

P1220445.jpg

アイ~ンってなってますよっ!
いい顔写真のはずが、こんな事に…。

P1220448.jpg

そうそう、この顔が欲しかったんですよ。

P1220460.jpg

寒くてもジャンピングは健在!

P1220471.jpg

サッカー部が集まってきたので、移動しまーす。

P1220508.jpg

レトリーブの合間に、からなずカミカミは
しないといけないようです。


そしてぇ~、飼い主のばかーーー!!!
この時期に野鳥観察だなんて !

P1220526.jpg

家帰ってきて写真見て、気が付くドンくさ子。
鳥インフルは犬にもうつるんですよね!
ずいぶん前ですが、ネットに出てましたよね。


P1220529.jpg

どうりで、今日は野鳥見てる人一人もいなかったんだわ(汗)

P1220531.jpg

それにしても今日はすご追い風で寒いというより、
痛かったです、アゴが(笑)

そしてお待ちかねドッグランへぇ~!

P1220533.jpg

何故か一人テンションが上がって走る犬1ピキ。

P1220537.jpg

そして、落ちてたボールGet!
それを見てるレイス家(笑)

P1220544.jpg

すっごい乾燥してますよ、この砂煙を見よ!
アラフォーも肌カサカサですわ。

P1220575.jpg

そして、コリ山さん、自慢しに来ました。
でも、羨ましくないです。

サッカボーかみかみ

とりあず「ヘソ」を集中攻撃。

P1220595.jpg

またレトリーブして…、

サッカボーカミカミ2

またヘソ攻撃。
メリメリメリ~っと破いた。

P1220620.jpg

穴にマズルが入ってます。

サッカボー イエイイエイ

で、ノリノリ(笑)
なんで、破れたボールが好きなんでしょうね。
って、コリ山さんだけですか??

そうそう、今日はレイス嬢は活発でした。
ちょっと中型犬さんに追いかけられてたけどね。

P1220625.jpg


そして、ドッグランを出た後…


はいぃ~、お着替えしました。
何でか?フリースだから温かいんでねぇの?ですよね。

いえね、どうもコリ山さんってば寒いと足をケンケンしてるようで。
特に爆走した後は気になるので暖かくしています。
このコートもある商品をまねてく作ったんです。→ココ
ここにも書いてるように、
マラソン選手がゴール後、冷えから守るために、
コートなどをすばやく体にかけるのを
思い浮かべればわかりやすいかもしれません。

このイメージです、ハイ。

ということで、 太ももが隠れるコートを着て、帰ります。

P1220630.jpg

んが~、すんなり帰るはずもなく…。

P1220631.jpg

無理に引っ張っていくと、はい、出ました。
いやいやえん。

P1220640.jpg

結構力入れて踏ん張るんですよ。
でもいいもの拾ったら、直ぐに動き出します。

P1220644.jpg

最近また「枝ブーム」が来てます(笑)

P1220651.jpg

長い枝をもってるので、柵にあたって、
カンカンならしながら進みますよ。

P1220667.jpg

めっちゃ嬉しそうです。

P1220671.jpg

いやいやえんの時と、全然表情違うし。

P1220678.jpg

で、ご機嫌でバキバキ噛んで、
短くなっちゃうと、またです。

P1220691.jpg

いやいやえん。
このあと、「馬」食べたり、「よしよし」したり、
抱っこしたり(笑)で帰りました。

そうそう、久々に見学に行きました。

P1220700.jpg

元気そうで、何より(笑)

| 小力 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康第一!

にっ、269枚って…
フィルム時代だったら、えらい事になってまっせ~v-356

そうですよ!
池の近辺はキケンですよ!
ラン前の鳩フン地帯も用心しています。
ラン内の水も、器に水が入っていると、鳩さんが水を飲んだり、水浴びをしているので、犬が飲む時は、必ず入れ替えるようにしていますv-218
我ながら、過保護やのぉ~v-389

以前、“海ふれ”でよく会ったボール命の黒ラブちゃんですが、冬の寒い日に、最初の第1投で後脚(太もも)の筋肉を断裂してしまい、手術をしたコがいました。
以後、5ヶ月経ってもレトリーブはおろか、走る事すら制限されていました。
部長も気をつけて、入念にウォーミングアップしてくださいねv-222

枝を柵にカンカンしながら進むコリさん…
はまりましたv-411
オモシロすぎますv-218

ドッグランで犬達に囲まれていると、ついニヤニヤしてしまって…
完全に変なオッサンですよねv-388

| 炎のファイター | 2011/01/31 19:29 | URL |

前歯兄弟(笑)

えぇ~!!!鳥インフルエンザって、犬うつんねやぁ・・・(恐)
猫糞より恐怖やわっ!!気をつけます(汗)

↑に同じく、枝カンいいねぇ~(^^)
めっちゃ可愛いなぁ~!!
それに比べて前歯兄弟(笑)、めっさおもろいなぁ(笑)
本当の兄弟なの??キャメリーナの近辺って、なんか変わった犬、多いな(笑)コリさんもやで~(笑)

ちなみに、今yamame夫妻凄い所いますよ!!福井県!!ついたかなぁ~??

| サラ母 | 2011/01/31 23:36 | URL |

筋肉断裂?!

■炎のファイターさま
ほんとフィルムだったら、いったい何本?!(笑)
デジタルで良かったです。

そうですねぇ、鳩フンもランの周り多いですよねぇ。
お水入れで水浴びですか?!鳩が!
これからはMY水入れ持参した方がいいかもですねぇ。
はい、我が家も「超」過保護です(笑)

黒ラブちゃん筋肉断裂ですか?!
でも最近の冷え込みだと、あり得ますよねぇ。
車で行く時は中止しないといけないなぁ。
歩きだと20分はかかるので、ちょうどウォーミングアップに
なるから大丈夫そうだけど…。

枝で柵をカンカンなんて、普通進みにくいから
避けると思うんですが、お構いなしです(汗)
スケボーのお兄ちゃんが見てましたわ。
ドッグランに行って、犬たちに囲まれて、
ニヤけない人っていますぅ?(笑)

| キャメリーナ | 2011/02/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

今度紹介します前歯兄弟(笑)

■サラ母さま
そうやで!鳥インフルってうつるらしいで~!!
ネコ糞も怖いけど、ラン周りの鳩フンも要注意やなっ!

サラは枝運んだりせーへんのぉ?
コリ山さんは一時期枝ブーム終わってたのに、
ここ2~3カ月また再ブームが来てるみやいです。

前歯兄弟は実の兄弟じゃ無いと思うけど、
面白いくらい2ピキとも、キレ~に前歯出しはんねん。
前歯兄弟は緑地の近所やで!
マクドの交差点渡って左折して細い道入って行って
1本目目の右に行ける道を入っていったらおりますよ!
人間だけが近づいたら、めっちゃ尻尾振るけど、
犬が行ったら、前歯全開!
で、二人とも無言なところがgood(笑)
たまにめっさ吠えられるけど。

yamame夫妻すっげーなぁ!
行った日ってニュースでもしてたけど、車150台立ち往生の
あの中にいてたってことなんやろか?
その後更新されてないから、心配かも…。

| キャメリーナ | 2011/02/01 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/457-255e7ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT