PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい女子のお客たま

この度ダキ善部長より、お客たまの
ご紹介がありました!!

DAQUI征服

ダキ善部長、お疲れ様です。


お客たまはHughちゃん(ヒューちゃん)

ヒューちゃん

そうなんです、すっごくちっちゃい女子です!!
寒がりさんなHughちゃんのオヨフクを頼まれました。
取り合えず、サイズをお聞きして、試作品を作って、
着ていただいたオサシンを今日Hughちゃんママから
頂きました!
ちょっと着丈が長かった(苦笑)

で、サイズがしっかり分かったところで、
次は未知の世界の「おズボン」に
挑戦しますっ!!

やっぱり、Mピンさんや、イタグレさんって
寒いの苦手ですよね。
なので、イタグレさんがよく来着ているのを見かけますが、
いわゆる「つなぎ」を作る予定です!

ワタスに時間的余裕があればですが、
JRTサイズの「つなぎ」も作ってみたいと
思ってはいますが、まぁ、気長にお待ち下さいませ(笑)



そしてぇ、日曜日に新作でUPしたフリースが
おかげさまで完売いたしました!ありがとうございまーす!!
って、各サイズ1枚ずつしかなかったんだけど(汗)
まだもう少し生地があるので、また制作する予定です!

よかったら、また今週末にでも、覗いてみてください!

そして、Hughちゃんのオヨフクとフリースの次は、
初!リメイクの制作に入りまーす!!
またそちらも、どんなふうになるのか?を
ブログで紹介させていただきたいと思いますよ!

Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| Mignonne Yumi&K | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

PC故障中にて、携帯から初コメでっす。
いやー、ダキ部長までデカデカと載せていただいて、恐縮っすーψ(`∇´)ψ
ヒューちゃん、あったかそうに見えますね♪
なんせ2キロですから、全身にカイロを貼っても寒いんでしょうけど、何枚も何枚も半袖を重ね着するより身体の負担も少なそうに見えますね♪
しかし、とってもオシャレ~
スポーティーなヒューちゃんに、すごく似合ってます☆
リメイクって、もすかすて、アレですか?
キャーキャー☆

| シズ | 2011/01/26 22:54 | URL |

キャーキャー☆

■シズさま
ダキ部長
以前の写真犬紹介で出してなかったので。
Hughちゃん、ほんと寒がりさんなんですってね。
このTシャツにフリースを重ね着して床暖房のお部屋で、
ペット用おこたの上で寝てるそうな。
なので、是非是非、頑張ってあったかおズボンのオヨフクを
作りたいと思います!!

そして、リメイクって、例のあれです。
へそ出し7分袖☆

| キャメリーナ | 2011/01/27 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/454-1c6679cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT