PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズミエールとランラン

はいはーい、今日は行きましたよ!
緑地公園&ドッグラン。
予告通り、ズミエールも一緒でっす☆

P1220264.jpg

今日も頑張って、ももちゃん投げました~。
ズミエールが(笑)

P1220288.jpg

遠くまで投げてくれるので、一回の
走行距離が長いので、楽しいらしいです。

そしてぇ~、今日は新商品の
撮影会もしたのでっす!
おNEWはのちほどショップにアップします!

P1220289.jpg

で、着替えさせて、オサシン撮ってたら、
「はいはい、こうでしょ」的な…。

さらにお着替えしましてぇ
今度は重ね着でっす。カワエェ。
足長く見えるし(笑)

P1220300.jpg

そうです、社員の方、コーデ出来ます。
是非制服でお召しください!

P1220308.jpg

飼い主に帽子被されて動きが遅いけど、

P1220318.jpg

ちゃんと取りに行きます。
エライ!!

P1220323.jpg

そして、今日も移動しましまーす!

モモちゃん見せて

ぶふふ、コリ山さん文句言いながら
ズミエールに、からんでます。

そしてぇ、ドッグランに到着!
コリ山さん、案の定モモちゃんを奪われまして、

P1220371.jpg

ドッグランにあった、割れた誰かの
ビニールボールでノリノリでした(汗)

そんなことして遊んでたら…
ん?あれは??

P1220381.jpg

コリ山さん、ガン見。

P1220382.jpg

いつも「サラ来たで~」って言っても
「ふ~ん」って感じなのに、今日はじぃぃぃっと
見ておりました。

P1220385.jpg

最近、日曜日は小さい方々が多くて、
サラ監督、なかなか爆走できません。
ズミエールもサラ監督の走りを楽しみにしてるんだけど。

あぁぁぁ~!!!ぐんちゃんもいたのにぃ、
今日はぐんちゃんのオサシン撮ってなかった(汗)
ごめんよぉ。

そして、帰りにズミエールにリード持ってもらったんだけど、
今まで家族以外の人が持つと、コリ山さんったら、固まるか
飼い主に助けを求めるかだったのに、平気じゃった。
嬉しいような、ちょっとさびしいような(笑)

P1220409.jpg

今日は飼い主的に、そんなに走ってないなぁ。
って感じだったんですが、いやいやえん出ませんでした。

どういう基準で出るのか、未だに不明です。

コリさん、今日も楽しかったねぇ~。

あ~ん

馬ジャーキーうめぇ~のコリ山さんでした(笑)

| 3人散歩 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もしかしてズミエールは、もぅご両親にお会いしているのかえ??!
詳しくは、火曜日に聞くわぁ~(^^)楽しみ♪

で、ブルーのフード付きのやつ、サラサイズで作れませんか??あったかそうだし。ちなみに、フードなしでっ!!
また、そのことも火曜日!!
とりあえず、全部火曜日で!!風邪ぶりかえさないでね~(^^)

| サラ母 | 2011/01/23 21:49 | URL |

No title

サラ母の言うとおり。
いろいろとお話聞きたいのでぶり返しのないようお願いします!

| yamame | 2011/01/24 00:20 | URL |

はいはい~

■サラ母さま
全部火曜日でぇ~(笑)

| キャメリーナ | 2011/01/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

同上(笑)

■yamameさま
そういう事で、全部火曜日で!!

| キャメリーナ | 2011/01/24 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/453-f4e0d6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT