PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張った飼い主(笑)

はいはい、寒さに負けず、いったんですよぉ~
ドッグラン!!

P1220111.jpg


チームFUKAKITAはレイス嬢だけっ!

P1220124.jpg

でもね、今日の寒さは平日の朝の散歩のときと
変わらんかったぞい。
朝は6時20分位から行ってるんですが、
それくらいの寒さじゃった。
でも陽が出てる分、温かかった気がしますよ。

P1220129.jpg

はい、今日もラン内に落ちてたボールを拾いました。

P1220130.jpg

きっぱり(笑)

P1220195.jpg

監督にもらったボールが気に入ってるけど、
でもやっぱり咥えやすいフニャッとしてる方が
いいみたい。
そりゃ~そうだろ、いつものは大型犬用ですからっ!


で、いつもいい顔写真を撮る時、
前後にこういう顔の写真があるんですよね。

P1220199.jpg

P1220200.jpg

P1220203.jpg

これ、飼い主的に付けたセリフですが、
多分コリ山さん的には、こっちだと思います。

コリ山さんの変化

今日はほぼ貸し切り状態で、
レトリー部しやすかったんだけど、
さすがに飼い主ボール投げだけでは
寒かったぁ!
ちう事で、今日は早々に退散。


んがぁ~、部長がそんな事許すはずもなく…。
いやいやえんですよねぇ(笑)

いやいやえん

しかも今日はすっごい、綱引きしました。
まぁ、飼い主が毎回、勝つんですけど。

そして、腹いせなのか?
住宅街でもいやいやえん…。

P1220230.jpg

しょうがないので、残った「馬」で
ご機嫌とりながら、帰りましたとさ。


ささ、では今日のタローのコーナー!!

P1220231.jpg

P1220233.jpg

コリ山さん、よわっ(笑)

| 小力 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はい。
寒かったです。
ドッグランの中を、動物園のクマのごとくウロウロウロウロしておりましたです。
…あっ、見ておられましたね!
寒かったんですv-401

| 炎のファイター | 2011/01/16 21:07 | URL |

No title

毎朝6時だい散歩なのぉぉ!!凄いなぁ!!
今日コリさんとキャメリーナ、絶対来ないと思ってたからなぁ・・。空いていたのならなおさら、行けばよかった~。天気も良かったもんねっ!!

来週、会えたらいいのにぃ~(^^)寒いのは、お断りだけどねぇ~。

| サラ母 | 2011/01/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

コリさんホント、オモチャだーい好きだね~☆
嬉しそうな顔が、もうたまりませんね!
こんな顔が見られるんだったら☆って、寒くても頑張っちゃうんでしょうね♪

でも、コリさんのいやいやえんも私好みな感じです。
私もダキのいやいやえんに関しては、全戦全勝(笑)

| シズ | 2011/01/17 00:49 | URL |

皆勤賞!!!

■炎のファイターさま
いやぁ、寒かったですよねl。
はい、見てました(笑)ウロウロウロウロ…。
陽の当らない蔭で、じーっとしてると、
かなり寒かったですよね。。
私は、越冬隊のごとくかなりの厚着だったので、
なんとか頑張れました!

でも皆勤賞!すばらしぃっす!

| キャメリーナ | 2011/01/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

たまには負けてみようかな~

■シズさま
ほんと、おもちゃ(特にボール)大好きですよ!
こんな楽しそうな顔って反則ですよねぇ。
めっちゃ頑張ってしまいますわ。
って寒さには飼い主負ける事が多いですけど(笑)

いやいやえんは、ほんとに全力でぐぃぃぃっと
力入れるんですけど、悲しいかな8キロ位では
余裕で飼い主が勝ちますが(笑)
シズさんが10分頑張ったように、今度どれくらい
頑張るのか綱引きしてみようかな~。

| キャメリーナ | 2011/01/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

朝は冬は6時半!

■サラ母さま
あら、ごめんよぉ、順番逆になっちゃいました。失礼しました。

6時半くらいとかいいつつ、前の陽の帰りが遅いと、
さぼってますけどねぇ~(笑)
でも今日はコリさんハウスから出てこず、ギリギリまで
寝てはりましたけど…。
やっぱり寒いし暗いと行きたくないのかなぁ?!

日曜日はくじけそうやったけど、でも陽が照ってたし
寒いから、人少なそうだったしね。
頑張ったんですよ!!

来週日曜はズミエール来るよぉ~!!
9時くらいに公園着で、9時半くらいにドッグランかなぁ。

| キャメリーナ | 2011/01/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも普段は6時台の散歩だけど、朝早い方があったかく感じるのは私だけでしょうか?

新年会、楽しみにしてま~す。

| yamame | 2011/01/17 21:32 | URL |

それ、分かる!

■yamameさま
朝早い方が温かく感じるの、分かる!
会社行く時の方が寒い時あるも~ん!!
あ、でも、散歩のときって寒いと思って、思いっきり
着こんでるからかも(笑)

新年会楽しいでーす!!
またのろけまーす(笑)

| キャメリーナ | 2011/01/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/450-f2b7a286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT