PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝むくなると・・・

タイルに絡みます。毎晩7:30~8:00頃。


まずは、階段の下に行くまで編。

※途中ママちゃんの「暖房付けなくていい?」は無視してください(笑)

自分で咥えてポイッとするのは、タオルを持てと
催促している合図です。



そして、さらに階段を上がる編。



目つきも悪く、唸りつつ、すごい力で
引っ張る引っ張る。
さらにはヘコヘコまで!(笑)
最後はへコりながらフェイドアウト(爆)


コレが毎晩繰り返されます。


で、いったんは上がったけど、すぐ降りて行き、
戻ってこないので、見に行くと、パパちゃんに
捕まって、お着替えをさせられてました。

嫌々・・・

パジャマに着替えると、眠くなるのか、
この後すぐに、フワフワお座布で、クルッと。

眠い


それにしても、何でタオルに絡む?!

| 小力 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タオル銜えてヴ~ヴ~って言ってるのがカワエエ(^。^)
子供がmyタオルがないと寝られないってヤツみたい♪
眠いけど寝なさいって言われると寝たくないし~ってカンジ?^m^
小力君、おうちではみんなにコリちゃんって言われてるのね。
私もコリちゃんって言ってもいい?(^^)

| maruko | 2009/03/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

安心毛布

■marukoさま
まるでライナス(スヌーピーの)みたいです(笑)
とりあえず、このタオルは寝るとき専用なので、
コレを頭から被らないと嫌みたいですよ。
今ももちろん完全にタイルに包まっております。

呼び方はいろいろありますよ♪
家では、ほとんど愛称かも。
こんど、呼び方特集しようかな~(笑)
もちろん、コリちゃんOKです!!

| キャメリーナ | 2009/03/14 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/45-20c10192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT