PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大量のお土産

今日は大量のおもちゃを頂きまして、
持って帰ったところを動画で撮ってみました!

そうです、仕事に行く時に、わざわざbloggiちゃんを
持参して出かけたのであります!

では、どうぞ。

※おもちゃの音と飼い主の声が出ます
 そして、コリ山さんが近いので、非常に見ずらい動画です(汗)


[高画質で再生]

コリ山さんへおもちゃのお土産 


あ、ちなみに、このおもちゃは、
クリスマス兼お年玉だそうです(笑)
シュガーレスちゃん、おもちゃいっぱいありがとう!


そしてぇ、飼い主は明日から泊まりで首都トーキョーへ~。
仕事ですよ、しーごーとー。
と言う事で、土曜日はドッグランお休みしまーす。
日曜日は出勤予定です。
でも日曜って、超寒いんですよねぇ~。
寒さに負けないか心配です、飼い主。

| 小力 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/448-b6d49c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT