PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームKORIKIに新レギュラー?!

はいはい、恒例の緑地公園で今日も爆走しました。

-1P1220025.jpg

そして今日はチームKORIKIに新メンバーがっ!

P1220023.jpg

新メンバーは、準レギュラーです(笑)
コリ山さんは遠くまでボール投げてもらって
大喜びでっす!!

ホラッ!

P1220036.jpg

いい顔なのに、上が切れてた…(汗)

準レギュラー、頑張って
ボール投げまーす!!

P1220043.jpg

あ、キャメリーナ&ズミエールです。
一体どこ出身の人?みたいですが(笑)

今日は昨日ほど芝生広場が濡れてなくて、
コリ山さんも絶好調で爆走しました♪

P1220042.jpg

大型犬ボールでもジャンピングしますっ!

P1220047.jpg

めっちゃ嬉しそうなコリ山さん。

P1220048.jpg

なのに、ボケボケって…(涙)

P1220056.jpg

今日も芝生広場で遊んでからドッグランへ~。

で、入るなり、コリ山さんやらかしました(汗)
ボクサーのチェリーちゃんとガウガウ…。
コリ山さんったら、自分から「おらぁ~」って
喧嘩売ったわりには、上から覆いかぶさられて、
焦ったり…。初めてのドッグランだったチェリーちゃん
ごめんよぉ。
あ、チェリーちゃんは以前一緒に遊んだ
バーディちゃんと姉妹さんです!

P1220087.jpg

はっ!!
似てるから分からんかったけど、写真見たら、
バーディちゃんのがなかった(汗)
ごめんなさい…。

二人で、ボールを譲り合ってる写真は
バッチリ撮りましたので、これでお許しを。

バーディー&チェリー



そして、監督ぅ。
今日は小さい方が多いので、残念でした…。

P1220083.jpg

昨日部長がイケズしたから、今日は軍曹君
お休みだったし(笑)

それにしても今日は多かったねぇ。
さすが3連休!
でも部長は関係な~い!
ズミエールにボール投げてもらって、
ジャンピングでご機嫌です!

P1220091.jpg
あ、奥に、監督…。

監督も帰っちゃったし、チームKORIKIも
帰ろうとしたら、出ました。
「は?」みたいなこの顔。

P1220098.jpg

でもこの後、テニスコートのところで、
ボール拾って、レトリーブしつつ
駐車場の方へ行ったのに。
レトリーブしつつなのに。

でた。

いやいやえん。

P1220101.jpg

P1220102.jpg

P1220103.jpg

めっちゃ手に力入ってるやん!

ということで、明日も行きまーす!
明日はレギュラーメンバーです。

※業務連絡
サラ子さん バーディちゃんのブログ教えてぇ~!!

| 3人散歩 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリさん、良かったね(^^)

今日は、準レギュラー紹介と言う事で・・・ズミエールさんも、お疲れ様でした~(^^)

で、何でズミエール??(笑)
でも、ズミエールは男性なので、ボールを遠くまで投げてくれそうだから、コリさん良かったねぇ!!(^^)
コリさんも、すごく楽しそう!!飼い主のテンションが、映ったのかもねぇ~(笑)          これから月1、チームコリ山準レギュラー、ズミエールに会える事を、サラ監督共々楽しみにしておりま~す(^^)

それと・・バーディちゃんのブログは、「ボクサー犬とガーデニング生活」です(笑)
私、どうやってコメントしていいかわからず、コメントしたことないねんけど・・(汗)
又、教えて(^^)
明日は、サラ監督、ランお休みしま~す。

| サラ母 | 2011/01/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ~、ズミエールさんカッチョイイ~v-218
ひょっとして、EXILEのメンバー?

コリ山さんも、目が合っただけでいきなり乱闘とは…
何んちゅうオットコマエな事を…v-391
自分もコリさんを捕まえようとしたのですが、ジャンピングでかわされて、気が付いたら、チェリーちゃんのオケツを取り押さえていましたv-356

アハハハ…
この日もやってましたかぁ!
いやいやえん。
因みに、レトリー部補欠のピーちゃんの“いやいやえん”も強烈ですよぉ~v-91
テリア系男子のポリシーでしょうかね…v-398

| 炎のファイター | 2011/01/10 14:21 | URL |

ズミエールは…

■サラ母さま
お名前をもじりました。しかも外人風で(笑)
もっとパキスタンチックな方が良かったかしら?

ほんまボールの飛距離がちゃうもんなぁ~。
そらぁ、いっぱい走れる方が楽しいよね、きっと。
また来れるときは、一緒に行きたいと思いまーす!
どうぞヨロシコ♪

バーディちゃんブログ、ありがと!
コメント欄閉じてはるみたいねぇ。ざんねーん!

で新年会
いつにするべぇ~??

| キャメリーナ | 2011/01/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

EXILEはいい過ぎ!

■炎のファイターさま
カッコイイのは認めますが(笑)EXILEはいいすぎです(笑)

それにしてもコリ山さん、昨日はビックリでした。
大きい子にいきなり喧嘩売るとはっ!
やっぱりテリアですわ。
小さいしすばしっこいので、私も小力は無理と思って(汗)
チェリーちゃんを捕まえようとしましたが、意外と動きが早くて、
アワアワしてしまいましたが、怪我させなくてよかったです。
その節はご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最近いやいやえっも重心を低くする事を覚えたようで
なかなか手ごわくなりました…。
レトリー部補欠のピーちゃんもしますか!!いやいやえん。
テリア系男子のポリシーなんだったら、テリア系男子で
「いやいやえん隊」とかつくろうかな~(笑)

| キャメリーナ | 2011/01/10 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/445-3b1f96aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT