PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクープです!

今日も元気に行ってきましたドッグラン!

で、初めの方に撮ってた写真が~、
設定が室内になってて、変な色でした(苦笑)

でもでも、今日はまたマラソンに来ていた
小学生男子にボール投げしてもらったので、
そのオサシンをば。

小学生と

ちゃんと男子にボールもって行ったんですよ!

ここでこの後写真撮ったら、すっごくいい顔で~、

P1210822.jpg

可愛かったのに、ちょっと移動して、
写真ばっかり撮ってたら、急に表情が無くなった犬(笑)

P1210923.jpg

どんだけ表情が変わるんだ。

で、芝生広場で遊んでから、ドッグランへ~。

ぐんちゃ~ん、あけおめ。

P1210928.jpg

やっぱりみんな余所ん家のおもちゃで
遊びたいよねぇ。
でもこれもともとは監督のだよ!

P1210939.jpg

って、ぐんちゃん、部長にしつこく
付きまとってたら、やられました。

奥さま、これ、怖いから覚悟してみてくださいよ!

ハイッ!今日のスクープ写真でーす!!!

P1210951-1.jpg
この時点で、また違う誰かがボールもって行っちゃってます


さらに拡大して、どぉ~ん!!!!

P1210951.jpg

ギャハハハ~。
こんなに歯茎って、みえるのぉ~?!
ってくらいに前歯全開(笑)

でもこの後、またみんな仲良く一緒に
レトリー部しました。

P1210955.jpg

部長的には、気になってたみたいですが…。


そうそう、レイス嬢は意外と大型犬が好き?!

P1210972.jpg

今日も風下から行ってましたね(笑)

ではドッグランの締めはぐんちゃんのイイ顔で!!

P1210983.jpg

P1210984.jpg

帰りにいつも階段を通りますが、
必ずと言っていいほど、真ん中の
坂道を選択します。

P1220006.jpg

そして、帰り道は不法侵入し放題(汗)

P1220012.jpg

もちろんタローのとこでも。

P1220013.jpg

P1220015.jpg

そして、帰って2回目のご飯食べたら、
後はもう寝るだけ。

※小力は肝炎のため1日のご飯を4回に分けてます

ということで、またお腹をストーブの
温風であっためつつ、寝てます。

P1220018.jpg

冬の定位置です。

P1220019.jpg

| 小力 | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼部長。

サラ監督、スクープ写真をみて、「コリ山も成長したわねぇ~。鬼ねっ!!良い顔してるわっ」と、言ってました。鬼監督は、鬼部長が好きみたい(笑)

明日、会えるといいなぁ~(^^)

| サラ母 | 2011/01/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

キラキラおめめで楽しそうにしているコリさん、嬉しいよぉ~☆
↓の再診の記事、勉強になりました~!
ダキはいつもどこかに鼻先を突っ込んで臭いを嗅いでますので、注意深く見守りたいと思います☆

つかキャメリーナさん!
そのスリッパ、ナイス~~~♪

| シズ | 2011/01/09 00:24 | URL |

No title

部長は甲斐犬ズのヒホイを堪能出来たかしら?
今日は行けなくて(会えなくて)残念でした。
ぜひまたランに連れてきてくださ~い。
で、新年会はどないでしょ?

| yamame | 2011/01/09 22:41 | URL |

結構鬼やで!

■サラ母さま
部長は意外と、鬼です。
特にハイパーなヤングに対しては、鬼になります(笑)

今日は、ワタスがキンチョーしたわっ(笑)

| キャメリーナ | 2011/01/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

参考になりました?

■シズさま
ほんとに、レトリーブさえ出来たら、ご機嫌さんです(笑)
ダキ君のシャワーと同じかも~。

病院ではいつも色んな事をしつこく聞くので、
毎回いろいろ教えていただいちゃってます。
こっちが色々聞くと、親切に教えてくれるので、
ついつい滞在時間が長くなってしまいます(汗)

いいでしょぉ~このスリッパ!
子供用です(笑)

| キャメリーナ | 2011/01/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

結構良く堪能してます

■yamameさま
部長はよく、甲斐犬’Sのニホイを堪能してます(笑)
最近は堪能時間が長いです…。

多分一緒にランへ行く時は、日曜日になっちゃうけど、
会えるといいなぁ~。
多分甲斐犬って知らないと思うので、綺麗な虎毛を
見てもらいたいですなぁ。

新年会、どうしよか?
またあそこ行く?いつ行こうか?
ワタスは来週金曜はトーキョーだす…。
別に平日でも全然いいしぃ~。
いつにする~?

| キャメリーナ | 2011/01/09 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/444-e75c6f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT