PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Un Bonne Année

2011年賀状


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




さてさて、お正月は、ドッグランをお休みして
何してたかと言うと・・・、
毎朝ゆっくり起きて、二人でボーッと(笑)


CIMG8623.jpg

元旦はご反食べ終わった飼い主の足に上がり、
マッサージしてもらいーの、

D1001026.jpg

お年玉貰いーの、

CIMG8628.jpg

締め出されーの(笑)



お昼からも足に上がりーの、

CIMG8634.jpg

ストーブの温風でお腹あっためーの、

CIMG8635.jpg

またマッサージしてもらいーの、

CIMG8636.jpg

お昼寝しーの。


そして2日の朝は抱っこされーの、

CIMG8638.jpg

そのまま寝ちゃいーの。

CIMG8641.jpg



そして、飼い主は昼過ぎから出かけーの、

D1001028.jpg

こんなとこ行きーの、

今日帰ってきてから、誘われーの。

CIMG8642.jpg


ゆるゆるとしたお正月を過ごしました。

明日から、またドッグラン出勤しまーす!

| 小力 | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真似てみた?!

ゆるゆる~の感じが、伝わり~のです(笑)

コリさん、キャメリーナがずっとおって、嬉しかったろ~に(^^)
上沼恵美子邸にも、行ったの~ね!!
明日は、8時半くらいに行ってる~ね(^^)
じゃぁ!!

| サラ母 | 2011/01/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆる~の♪

■サラ母さま
一日中こんな感じで、ダラ~っとすごしーのでした。
あ、ちなみに上沼邸には、コリさんと似てる
おっさんと行ったのですが…(笑)
まぁ、また明日ランで詳しく(爆)

では明日は9時まには到着目標で行きまーす!!
ゆるゆる~のなので、起きれるかしら?!

| キャメリーナ | 2011/01/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

いつからお仕事?
5日はラン出動で~す。

| yamame | 2011/01/03 23:03 | URL |

No title

上沼恵美子の家にウケまくり♪
そして、コリさんのガラス越しのあられもない姿に萌え萌え。

まったり良いお正月だったみたいで何よりです。
今年こそ、例のランに行けるといいなぁ!

| シズ | 2011/01/04 18:09 | URL |

明日からだすぅ~

■yamameさま
ちょっとぉ~人差し指大丈夫~???
写真見て、ぞぉ~っとなりました。
あ、コソ見ですんまそん(笑)

お仕事明日からっすぅ~(涙)

| キャメリーナ | 2011/01/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

有名ですよね?!(笑)

■シズさま
上沼恵美子の家って大阪では有名です!(爆)
これが意外や意外、すっごい人でして、
エレベーターがスゴイ並んでて、
8階の天守閣まで階段で上がりましたの!

ガラス越しのこのポーズ、実は年末に知ったんです!
で、写真撮るために、締め出してみました(笑)
でもこのあとも普通に締め出されて、
何回もこのポーズしてました(笑)

お正月はまったりして、食べ過ぎて、アラフォーなのに
ホッペにブツッと出来てしまいました(涙)

温かくなたら、是非~!!いらしてくださ~い♪

| キャメリーナ | 2011/01/04 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/441-de4db115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT