PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでそうなる?

今日はちょっとお遣いにいって、預かって来た物があります。
それは紙袋に入っていたので、そのまま持って帰ってきました。

すると、早速偵察に…。

20090311195245.jpg

持ち手を潜って、中を見ようとして、引っ掛かりました(笑)
頭の上に紐が引っ掛かって、固まっていましたが、

20090311195400.jpg

祝!貫通(笑)

でも、小力と貫通した白の紙袋の間に、ベージュの紙袋が。
このベージュの方は貫通してないけど、足元にありずぎて、
よけれない…。

20090311195435.jpg

そう言われてる気がする~!!と笑いながら撮影会。
そう、向こう側から、ママちゃんも激写!
それがこの写真 ↓

首がn

完全に首に下げてる状態です。
手提げでなく、首提げですか?!(笑)
しかも尻尾は下降気味。

中身は?

そのうち諦めたのか、気にしない演技に入ります。

そしてとうとう、完全に紙袋は無視。

このままで

と、歩き出したけど、中身がガチャガチャいうので、
ちょっと怖かったみたいでした(笑)

このあと、すぐ外しましたが、めっちゃ睨まれました。

| 小力 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええ~(^。^)
自分でひも引っ掛けちゃったのに
「なんか紙袋くっついちゃってるんですけど~」
って言ってるみたいな小力君、萌え萌えで~す♪(^O^)
・・・で、結果、気にせず他ごと始めるってトコ、ユウも一緒です(^_^;)
でもさすがに今回は紙袋デカくってガサガサ音がちょっと気になった?^m^
尻尾がちょっと降り気味^m^

| maruko | 2009/03/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

ははは~♪
コリたん、引っかかってるのにそのまま歩くなんて面白い~!
うちは固まる方なので(笑)

でも、音にはびっくりしたんですね♪
そういうところがキャワユイです❤

| ユキロコママ | 2009/03/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

気にしないふり

■marukoさま
アホですよねぇ~(笑)
自分からひかっかりに行くなんて、ププ。
それにしても、やっぱり眉毛が「ハ」になるから、
表情がわかりやすいんでしょうか?

ユウ君も知らんぷりするんですね♪
小力はおもちゃ(大きいもの)のはしっこを
オヨフクの中に入れられたりしたときも、
気にしないふりします(笑)
あ、Qちゃんも知らんぷりするみたいですよ!

やっちゃダメなんですけど、困り顔がみたくて、
ついついイケズしちゃうんですよねぇ(笑)

| キャメリーナ | 2009/03/13 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/44-8b32b120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT