PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部員募集(笑)

えー、まずは、今のコリ山さんを、どうぞ。

D1001016.jpg

えぇ、雷が鳴りましたのでね、避難中ですよ。
鳴った瞬間は、震度5でしたが(笑)
今日は飼い主の後を付いて回ってたので、
わりと大丈夫な感じでした。
だめな時は、家の中でですが、逃走します(笑)



さて、では本日のレトリー部!
昨日のコメントで、監督から新入部員を募集せよ!との
指令がありましたので、今日のランの様子を改めて検証し、
次回スカウトしたいと思います(笑)

今日のメンバーは…、

P1210603.jpg

ハイ、部長です!
今日もジャンピグが冴えてました(笑)

P1210608.jpg

そしてマスコットガール、レイス嬢。
この走り、マスコットガールより、部員向きでは?!

P1210656.jpg

応援団長のゆきちゃん。
若いころは「黒い弾丸」だったとか…。

P1210635.jpg

そして、ボール大好きぴーちゃん。
めっさかわえぇの(萌)
ぴーちゃん可愛いって言ったら、
カメラ目線してくれました。

P1210643.jpg

そして、じゅん君。男前だわぁ。
眉毛、あるよね?!じゅん君も!!
眉毛犬万歳!!

そして、監督。

P1210625.jpg

えー、監督は、昨日もしてましたが、
ベンチでボールかみかみ(笑)

※ボールのピーピー音出ます!飼い主Sの声も!

[高画質で再生]

サラ子さんのカミカミ 



部長は今日は持って行ったボールが気に入らなかったので、
一人走ったり、飼い主と走ったりして、筋トレしました(笑)

P1210614.jpg


で、監督が先に帰る時に、ポロッと落とした
ボールをGET!!

P1210671.jpg

で、どや顔(笑)
ちゅうか、明らかに大きくねぇか?!

P1210678.jpg

ほんまですかぁ~?
監督に怒られますよぉ。
新入部員も探さんと、そんなことして。

あっ、いつの間にやら入部テストしてたの?!(笑)

P1210647.jpg


監督へ。
じゅん君が監督の事が好きで、爆走もできる
新入部員になれそうな気がします。   部長より



今日も1時間ほど、たっぷり遊んだのに、
えぇ、えぇ、出ました、いやいやえん。

P1210691.jpg

今日のは強力でしたよ。

P1210694.jpg

まぁ、馬ジャーキーに騙されて、スタコラサッサと
帰りましたけどね。ブフフ。



さぁ、大変お待たせいたしました、サラ母。
今日のタローですよ!!


P1210698.jpg

はい、コリ山さんは勝手に侵入します。

P1210699.jpg

どんどん入ります(笑)

で、タローが出てきたら、腰が引けちゃうんです。

P1210700.jpg

この後、小力が知らんぷりするので、
飼い主が誘われました(萌)

P1210703.jpg


明日は2010最後のドッグランだねぇ~!!
天気予報が雪だけど、大丈夫かなぁ~?

| 小力 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は、サラグッズ、ありがとう!!
大変、感謝しております(^^)

それと今日の雷、やっぱり震度5でしたか・・。
ホント、雷がなるとコリさん、大河君が心配になる、サラ母でした。

っで、「飼い主s」って、私の事??
「飼い主s」って言うほど、声はいってないしっ!!2回聞いてもうたわっ!!(笑)
それに、不法侵入してるし(笑)タローん家(笑)

あっ、サラ監督が、じゅん君の入部許可するとの事で~す(^^)
サラに好意的&母にも好意的なので、なお、よしとする!!ですって~(^^)

明日は、微妙だねぇ・・。雪なら車がむりかなぁ・・(涙)会えるかなぁ??

| サラ母 | 2010/12/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ!
飛んでるぅ~!
わざわざ淡路島まで行かなくても、飛行犬撮影していただけるとは…
感謝です m(_ _)m

コリ山部長、ムキムキマッチョになるわけですよねぇ…
この強力ないやいやえんv-411

サラ監督、今日(31日)もベンチでカミカミしてはりましたよぉ~v-218
甲斐犬ズもご出勤でした。

| 炎のファイター | 2010/12/31 13:07 | URL |

まいどですぅ~

■サラ母さま
今年もよろしくねぇ~!!

サラ子グッズまた機会があれば作りたいと思いますよ!
結構写真いっぱいあるからぁ(笑)

タローん家は毎回不法侵入ですよ!
タローってば全然縄張り意識とかないようで、
一回も怒られた事ナッシングなので、
コリ山さん調子に乗ってると思われます(笑)

じゅん君もわりとコリさん的なタイプじゃない?
コリさんと一緒にボールおっかけて行っても
わりと途中でフェイドアウトな感じで…。
ジャックらしくないな~と思って。
でもそのほうがガウガウしなくていいんだけどね。
是非順君は入部していただきたいと思います!!

あしたもまたいつもの時間ですかぁ??

| キャメリーナ | 2011/01/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

31日は寒さに負けました

■炎のファイターさま
31日は寒さに飼い主が負けました…。
チームFUKAKITAだけの貸切だったみたいで、
行けばよかったぁ。

飛行犬って結構偶然撮れてたりしますねぇ。
でも前のテテも上がってたらサイコーだったのになぁ。
後ろ脚が綺麗にピーンとなってるのに残念!

えー、いやいやえんはかなりの力で踏ん張ってます…。
一言で言うと、綱引き状態(涙)
だからムキムキなのかも、まじで。

| キャメリーナ | 2011/01/03 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/439-78718e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT