PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光のルネッサンス

行ってきやした、光のルネッサンス。
すっごい寒かったけど、行ってみたら、
スゲー人で、意外と寒くなかったりして(笑)
買い食い&ホットワインのお陰で
ご機嫌斜めにならずに、楽しめました(笑)

むか~しむかしルミナリエで、寒いはお腹すくわで
喧嘩になったことあるんですよねぇ~(笑)



イルミネーションストリート

まだ光のスネッサンスが始まったばっかりのころ、
会社が本町だったので、帰りに見に行ったけど、
こんなにすごくなかったような…。

音楽と光が踊るショータイムで、
マライアキャリーの曲がかかった時は、
テンション上がりました(笑)

[高画質で再生]

光のルネッサンス 中之島イルミネーションストリート 


こちらも複数の光の絵画が音楽と共に
コラボレーションする演出
初登場だったらしいです。

光絵画


中之島通りの並木や街灯に、シャンパンをテーマに
白と金色のイルミネーションを施し、フランスの夜を
思わせる街並みを演出したフランスアベニュー

フランスアベニュー


アイスドロップツリー
アイスドロップやスノーボールなどの
電飾が施された幻想的なツリー

これ、すっごい綺麗でした。
部屋に欲しいかも…。

[高画質で再生]

光のスネッサンス アイスドロップツリー 


華やかに輝く高さ5.5mのイルミネーションツリー

ローズライトファンタジー
 

ローズライト・ディアー
赤色や金色に光輝く高さ7mの迫力満点のトナカイ

ローズライト・ディアー

などなど。
もっといろいろあったけど、なんせ人人人で
一方通行だしなかなか立ち止まれなかったり。
まぁ、私の好きな感じだけ撮りました。


と、こんな感じで忙しかったです、サラ監督~!!
感想お待ちしています(爆)

| キャメリーナ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!!

サラ監督は、「興味ない」との事です・・。(夜の人ごみは苦手な様です)(笑)
あっ、これは、言ってました!!動画を観て、
「コリ山のお母様、いつもと声が違うと・・!」(笑)
それから、「loveに、うつつをぬかしすぎて、コリ山をネグレクトする気かしら・・」と、心配しておりました(笑)
「年末年始、ドッグラン自主練、父兄同伴でがんばってください」との事です(^^)

サラ母的には、羨ましぃぃ!!
ホットワインとか、お洒落な飲み物のんでるしー。ホント、キャメリーナはパリジェンヌよね(笑)
いつか、私も行ってみたい・・かなぁ男性と。(笑)

| サラ母 | 2010/12/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

ソコ突っ込まれると思った!

■サラ母さま
意外とね、犬連れの人いたのよ!(驚)
まぁ、Tプーさんとか、抱っこサイズの子だけどね。

自分でも動画見て、ワラけました(笑)
そういうところに行くと、ちゃんと女子スイッチ入るみたい(笑)
まぁ、ドッグランの時は、おっさんだからね、ウフ☆
コリ山さんには、ちゃんと説明してお出かけしてますので、
了解済(のはず)です(笑)

ほんと、今回行って一番思ったのは、
いままでなんか損してたなぁ~と。
だってこんな楽しい事、世の中にはいっぱいあるんじゃねーかって。
結構女子会的なグループもいたけど、それもすっごい楽しそうだった!
だから女子会でも、こういうとこ行きたいわぁ~。

| キャメリーナ | 2010/12/29 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/437-888e5ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT